輸入ビジネスの大須賀 祐より
ありったけの愛と感謝をこめてJune・・!

いかがお過ごしですか?


輸入ビジネスアドバイザーの大須賀祐です。



今日はアンダーバリューは違法です、
ということについてお話ししましょう。
 

 

 




今日は皆様に緊急にお知らせがあります。
アンダーバリューは違法ですということについてです。





アンダーバリューってなんだかご存知ですか?




例えば、すでに輸入されている方はご存知だと
思いますが輸入をする、注文すると相手から請求書が
きますね。





その請求書を故意に、低く見積もらせることを言います。
例えば100万円の請求書を50万円にしたりですね。
これがなに?と思われましたか?





日本の税制は請求書に基づいた金額で関税や消費税を
決めているわけですね。
ですから、請求書の金額を下げることで税金を免れて
しまうことになります。





これは故意でも知らなくても同じです。
これを続けてやることによってあなたは脱税をする
ことになります。





もし、あなたがこれから始める人であれば
これは絶対にやらないでください。
もしも、これを知らないでやってしまっている人、
もしくはやっている人、今すぐにやめてください。






これをするとあなたの輸入ビジネス生命は危険になります。
もしくは終わってしまいます。
非常に不利益をこうむることとなります。





もう一度言います、これをやってしまっている人
今すぐやめてください。
そして、これをもし人に勧めている人がいたら
これも今すぐやめてください。







今日は少し厳しい話ですが、非常に重要なことです。




最後まで読んでくださってありがとうございます。


今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

またお会いしましょうね。


愛と感謝をこめて・・!