輸入ビジネスの大須賀 祐より
ありったけの愛と感謝をこめてFebuary・・!

いかがお過ごしですか?


輸入ビジネスアドバイザーの大須賀祐です。




今日はPL保険に入ろうと思っているんですがどの時点で
入るのがいいんですか?というご質問にお答えします。



これもよくある質問です。
PL保険(製造物賠償責任保険)、product liability保険
ですね。



輸入者はメーカーの役割になるという話を以前しましたね。
ですから、輸入ビジネスをやるにあたって必ず入らなければ
ならない保険です。



では、いつ入るのか?


動画でご確認くださいね。






動画はこちら↓↓
 
 



いかがでしたか?



参考になりましたか?




最後まで読んでくださってありがとうございます。


今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

またお会いしましょうね。


愛と感謝をこめて・・!