輸入ビジネスの大須賀 祐より
ありったけの愛と感謝をこめてNovember・・!

いかがお過ごしですか?


輸入ビジネスアドバイザーの大須賀祐です。

 

 
今日はMOQについてお話しします。

 

 

動画はこちら↓↓

 


今日は広州よりお伝えしたいと思います。
展示会に来ますと聞かれる言葉に
「MOQ」というものがあります。


MOQというのは

M=minimum(ミニマム)、
O=order(オーダー)、
Q= quantity(クオンティティ)


日本語に訳しますと最少受注単位
メーカー側が一度の注文で受けられる
最少の単位のことを指します。


これは輸入ビジネスにおいて必ず必要になる言葉です。


かならず覚えておいてください。


参考になりましたか?

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。


今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

またお会いしましょうね。


愛と感謝をこめて・・!