輸入ビジネスの大須賀 祐より
ありったけの愛と感謝をこめてSeptember・・!

 

いかがお過ごしですか?

輸入ビジネスアドバイザーの大須賀祐です。

 

 

今日はパリの展示会、「メゾン・エ・オブジェ」
についてお話しします。

 

 

動画はこちら↓↓

 

このメゾンエオブジェは世界で最もファッショナブルな
展示会といわれているんですね。

 

別名、雑貨のパリコレといわれるくらい斬新で画期的な
展示会です。

 

場所も非常に広くておそらく1日か2日くらいかけて
見ないとすべて見られないかもしれませんね。


よく、ドイツで行われる世界一の雑貨の展示会
といわれるアンビエンテと比べられ、どう違うんですか?
というご質問もよく受けます。


これは私の感想ですが、どちらかというと
フランスのメゾンエオブジェがデザイン重視です。


そして、ドイツのアンビエンテは機能重視。
というような印象を持っています。

 

インポートプレナー、これを目指すのであれば
アンビエンテと並んで一度は訪れたい展示会ですね。

 

いかがでしたか?


参考になりましたか?

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

またお会いしましょうね。

 

愛と感謝をこめて・・!

 


■お知らせ

大須賀祐の9年にもわたる大人気講座
「戦略的輸入ビジネス構築セミナー初級編&中級編」

2016年10月6日の開催です・・
愛(会い)に来てくださいね・・・
日時は、10月6日 10:00~19:00
お申し込みは、こちらから今すぐ!!!

 

「初級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/kiso/

 

「中級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/chukyu/