全くないのです・・・

いつもならまだ時差ボケ真っ最中なのですが、
今回のドイツ出張はあることをすることによって
行きも帰りも時差ボケがなくなったのです。

 

今まで、60年間(笑)時差ボケしていたのが嘘のようにないのです。

 

じゃ~ん・・・その方法とは・・

 

 

輸入ビジネスの大須賀祐より
ありったけの愛と感謝をこめてSeptember・・!

 

 

写真は、フランクフルトからハイデルベルグへ
向かう車窓からの1枚です。いかがお過ごしですか?

 

ドイツから戻ってから、今日で5日目です。
いつもならまだ時差ボケ真っ最中なのですが、
今回はあることをすることによって
行きも帰りも時差ボケがなくなったのです。

 

 

今まで、60年間(笑)時差ボケしていたのが
嘘のようにないのです。

 

じゃ~ん
その方法とは・・
とは・・・

 

簡単すぎて拍子抜けするかもしれません。

聞けばえーっ、それだけ?って思うかも・・

 

でもこれが効くのです。

その方法とは?

 

それは、飛行機に乗った瞬間
自分の腕時計を現地時間に合わせる。

これだけです。

 

現地に着く寸前ではダメです。
日本での搭乗前でもダメです。

乗って、シートベルトを締めるときに変えるのです。

 

人は、自分自身にかける催眠術が一番効くってご存知でしたか?
ヨーロッパまでは、飛行機で12時間です。

 

その間に、何度も現地時間をみて
自分自身に現地時間を刷り込んでしまうのです。

 

すると、現地に到着しても、すでに飛行機の中で
12時間現地時間で過ごしていますから、
降り立った瞬間すっと現地の時間に溶け込めるのです。

 

いかに人間の脳は、
暗示にかかりやすいかの証明ではないでしょうか?

 

私は、1つの事を完遂した時に、
または1つの事を自分が納得するレベルで成功した時、
自分自身でお祝いをしてご褒美をあげています。

これも、自分自身にかける催眠術です。

あなたは、きっちりとやってますか?

 

自分に褒美をあげるというのは、
自分をほめる事の延長線ですが、
これはモチベーションを高くするために、
効果のある粋な方法だと思いませんか?

 

 

また次回からの新たな一歩を踏み出すために力を与えてくれる、
力強い存在であり活力になりますよね。

さらに自分が喜ぶものを知っている
自分からのご褒美をあげることによって、
癒しを感じることができるのです。

 

そして最も大きな理由は、
それが自分の成功の軌跡として記憶に残るからです・・・
時は、前に進むと時間になり、
後に戻ると思い出になるって言うじゃないですか・・・

バック、時計、万年筆、ジャケット、
チーフ、サングラス、グラス、ハンカチ、
ベルト、スニーカー、おいしいごちそうなどなど
ご褒美は何でもいいのです・・・

あなたの成功を思い出させる何かは必要だと思いませんか?

 

今回は、ここ最近の影響でもろ円高のど真ん中だったので、
ずっとずっと欲しかった
「あれ」(あれってなんだ?秘密です・・・笑)を買いました。

為替の関係で、今までの30%引きくらいで手に入ったのです。

 

 

感激!

 

あなたも、海外に出ませんか?
そして円高を享受しませんか?
http://importpreneurs.com/seminar/kiso/

 

 

愛(会い)に来てくださいね・・・
最後まで読んでくださってありがとうございます。
思い出に残る素敵な日を・・!

 

 

素敵なあなたに熱い思いをこめて・・!
あなたとのご縁を大切にしたい!!

 

あなたに心から 感謝!

 


明日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

 


■お知らせ

大須賀祐の9年にもわたる大人気講座
「戦略的輸入ビジネス構築セミナー初級編&中級編」

2016年9月7日の開催です・・
愛(会い)に来てくださいね・・・
日時は、9月7日 10:00~19:00
お申し込みは、こちらから今すぐ!!!

 

「初級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/kiso/

 

「中級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/chukyu/