「もう出すものがないくらい出し切りました・・」
すごい!すごい!あの内村選手の優勝後のインタビューの中の言葉です。

その瞬間、思わず大声を上げてしまいました・・
もう、感動です・・・
まさに神です。

気の遠くなるような膨大なる時間の練習をしたものだけが言える言葉ですよね・・


輸入ビジネスの大須賀 祐より
ありったけの愛と感謝を込めてAugust・・!

いかがお過ごしですか?



今日は、日本が誇る2人の天才、内村選手とイチロー選手について感じたことをシェアしますね・・


内村選手は、オリンピック2大会(2008年北京、2012年ロンドン)に出場し、ロンドン大会個人総合での金メダルを含む5つのメダル(金メダル1、銀メダル4)を獲得。
また、世界体操競技選手権でも個人総合での世界最多の6連覇を含む19個のメダル(金メダル10、銀メダル5、銅メダル4)を獲得している日本が世界に誇れるアスリート。
まさに日本の宝です。

ここにあらたに、団体と個人の金が加わりました。
私は、この内村選手と先般3000本安打を記録した大リーグのイチロー選手がすごく似ていると思うのです。

まずは、その半端ない練習量
目的達成志向の強さ
競技、試合前の独特のルーティン
究道的な風貌
クールな雰囲気
インタビューでのそっけなさ(いい意味です・・笑)
極端な偏食ぶり(ごめん・・爆)

そして、おのれの競技を愛してやまない内に秘めた熱さ!

神の域に達したものだけが、醸し出せるあの存在感・・・

すごいです。

1つの道を究めた二人に私は、尊敬の念を禁じえません
内村選手、イチロー選手あらためて、おめでとう!

大きな大きな力をいただきました。

私も、スペシャリストとしてあなたたちに少しでも少しでも
近づきたいと思います。

あのクールなイチローが、達成後に流した涙が忘れられません。
私たちは、自分の仕事をこんな思いでやっているだろうか?
ってあらためて感じさせてくれました。
あなたは、どう感じましたか?
お聞かせくださいね。

 
また、がんばらなきゃ。
 
最後まで読んでくださってありがとうございます。
 
 
思い出に残る素敵な1日を・・!
素敵なあなたに熱い思いをこめて・・!
 
 
あなたとのご縁を大切にしたい!!
あなたに心から 感謝!
 
 
明日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!


大須賀 祐


■お知らせ

大須賀祐の9年にもわたる大人気講座
「戦略的輸入ビジネス構築セミナー初級編&中級編」

2016年8月16日
の開催です・・
愛(会い)に来てくださいね・・・
日時は、8月16日 10:00~19:00
お申し込みは、こちらから今すぐ!!!

「初級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/kiso/

「中級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/chukyu/