1年に一度の親孝行・・・

どんなに忙しくても1年に一度くらいは、親父と会いたいものです。


最近、めっきり元気がなくなってきたお袋を連れて会津に里帰りしました。

雑草を抜き、墓内に水をまき、花を添え、墓石をきれいにした後
1年間の報告をして、感謝をささげます・・







輸入ビジネスの大須賀 祐より
ありったけの愛と感謝を込めてAugust・・!



いかがお過ごしですか?

東京も暑いですが、会津も負けないくらい暑いです。


なんといっても盆地ですからね・・・

 

1年ぶりの会津の地は、なんにも変わることなく迎えてくれました。

この、ゆったりした時間の流れが故郷の良さでしょうか・・・

 

ゆっくりと何度も温泉につかり、芯から癒された感じ・・・
自然の音しか聞こえない場所・・
都会では、あじわえない静寂です。

 

TVもつけず、ぼーっとする時間
こういうのたまには必要ですね・・

 

もし、お墓参りがなかったら、忙しいという理由で来ていないかもしれません。
そういった意味では、死んだ親父に感謝かな・・・

 

17年前、他界した日も、ちょうど今日のように暑い
日でした。

 
その日のことは、今でもはっきりと覚えています・・・

 

 

明日、また忙しき東京に戻ります。

 

また、がんばらなきゃ。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。
 
 
思い出に残る素敵な1日を・・!
素敵なあなたに熱い思いをこめて・・!
 
 
あなたとのご縁を大切にしたい!!
あなたに心から 感謝!
 
 
明日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!



■お知らせ

大須賀祐の9年にもわたる大人気講座
「戦略的輸入ビジネス構築セミナー初級編&中級編」

2016年8月16日
の開催です・・
愛(会い)に来てくださいね・・・
日時は、8月16日 10:00~19:00
お申し込みは、こちらから今すぐ!!!

「初級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/kiso/

「中級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/chukyu/