DESIGN TOKYO大賞2016優秀賞受賞!

またまた、インポートプレナーズクラブトルネードが炸裂です・・・


昨年8月に私の海外実践講座に参加の新人インポートプレナーズ会員茨木さんが、初出展でいきなりの受賞・・・・・

やってくれました・・

嬉しいですね・・・

本人も、まさかの受賞に興奮ぎみでした・・


なみいる数百社に及ぶ強豪を蹴散らし堂々の受賞です。

私も思わず、自分が受賞した20年前のできごとに思いをめぐらしました。


私の輸入ビジネスが、大きく上昇することになった出来事です。



輸入ビジネスの大須賀 祐よりありったけの愛と感謝を込めてJuly・・!

いかがお過ごしですか?




昨日は、気が狂いそうなくらい(笑)暑かったですね~


そんな猛暑の中、世界39ヶ国から2280社が出展している、
日本でも屈指の大型展示会「GIFTEX2016」へ行ってきました。








今回も、私の生徒さん20数社(人)が出展するため、現地でのワンポイントアドバイスのため10時半に会場入りし夕方5時半までかかりました。

そんな中、飛び込んできたのが、冒頭の受賞のニュースです・・感無量ですね。




DESIGN TOKYOってなに?

と言う声もあがりそうなので、簡単にお話ししますね。




それは、世界から東京、東京から世界へ売れるデザイン灯を発信し続ける展示会。
それがDESIGN TOKYOです。欧米、アジア、アフリカ・・・そして日本。

世界中から1年に1度、デザインという命を吹き込まれた「デザイン製品」が東京に集まります。
次のデザインの潮流が生まれる”DESIGN TOKYO”。




茨木さんは、ポルトガルから日本初上陸となる独特なデザインのコルクウォールで受賞です。

一緒に行ったドイツの展示会で発掘したものです。

感無量です。




すでに昨年の2015年アメリカASIDのWall Art部門でBest of the Bestを受賞したすぐれものでもあります。

やはりいいものは、どこの展示会でも誰が見ても評価されるんですね・




その他にも、私と同じ60歳で脱サラ。

そして、第2の人生を輸入ビジネスに変えた熱き還暦男。

圧倒的な情熱で、オランダのメーカーの社長兼デザイナーのHESTER女史を日本に呼び込んだ松浦さん




さらに、男性陣顔負けのパワフル女性陣などまさにトルネード炸裂です。

今回も、私が確認できただけでも23社(人)の生徒さんが出展していました。

こういった展示会場にくると、新旧多くの生徒さんからお声をかけていただけます。

「先生のおかげで人生が変わりました・・・」

この言葉が、私の使命感をさらにさらに上げてくれるのです。

コンサルタント冥利に尽きる瞬間です。




会期は、7月8日まで、もし行く機会があったらお立ち寄りくださいね。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

思い出に残る素敵な1日を・・!

素敵なあなたに熱い思いをこめて・・!
あなたとのご縁を大切にしたい!!

あなたに心から 感謝!
明日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!



■お知らせ
大須賀祐の9年にもわたる大人気講座
「戦略的輸入ビジネス構築セミナー初級編&中級編」

2016年7月23日の開催です・・
愛(会い)に来てくださいね・・・
日時は、7月23日 10:00~19:00
お申し込みは、こちらから今すぐ!!!

「初級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/kiso/

「中級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/chukyu/