昨日の会員セミナーも、熱い熱い熱気で大盛り上がりでした・・

我がインポートプレナーズクラブの会員であり社労士であり
行政書士の寺内正樹さんによる特別セミナー、
会員の料理研究家である安井レイコさんの成功体験発表、
そして会員さんからのサンプル提示によるミニマーケットリサーチコーナー、
JVの提携申し込み、私の集団コンサルなどなど盛りだくさんの
内容で参加者も大満足の1日になりました・・・
 

最後は、インポートプレナーズクラブ御用達のスペインバルでの大パーティ・・・

最高でした・・・・
 

会場を貸し切りにして5時半にはじまったパーティは、
会員さんのお誕生会を含め予定時間をはるかにオーバーして9時半まで続きました。
 





お誕生会は、2月、3月にお生まれの会員さんを全員でお祝いしました。

クラブからは、今までプレゼントした会員さんの間ではビシバシ契約がとれると評判の(笑・・・ほんとです)
「驚くほど契約の取れる魔法のパーカーのペン」をプレゼントです。

 
最後、いつものように店長から泣きが入り(笑)、いったん外に出たのですが、店の前でまた懇親・・
誰も帰ろうとしません。
 
その後は、それぞれのパーティにわかれて2次会に・・
冬なのにそこだけ真夏な感じです。
 


次回開催は、5月28日(土)です・・・
 


セミナーの中身についても、ちょっとシェアしておきますね。
 
寺内会員のミニセミナー「会社にしたほうがいいのか?」は、刺激的でした・・
年収ベースで350万であれば会社にしたほうがいい・・

これには、驚きました。

私は、1000万と教えてこられましたから・・
思わず会場からも、驚嘆の声が上がりましたね・
 
早速、法人化したいという声が方々から上がっていたのが印象的でした・・
 
この水準であれば、ほとんどのインポートプレナーが
会社にしたほうがいいということになりますよね・・
 
それから、融資の話・・素晴らしかったです。
惜しむらくは、ちょっと時間がたりなかった感がありましたので
また、秋口あたりに続きをお願いしますから、楽しみにしてくださいね。
 


圧巻は、安井レイコさんの体験発表です。

安井さんは、昨年の4月の香港の実践講座に参加され、
そして秋のギフトショーに出展され、そしてわずか10ヶ月で全国の高島屋に納入が決まりました。
 

その経過を話してくださったのですが、それが会場を感動の渦に巻き込んだのです。
 


成功のコツは不屈の精神と好きなものを選択すること、
そして仲間との絆につきると言うことを、思いをこめて話してくださいました。
 
有り余る才能を持ちながら起業家が、失敗する理由・・
その1つの大きな理由が、孤独感です。
 

方向性が見えず、モチベーションを保てず、脱落していくのです。
私は、そうした人を数多く見てきました。
 
それだからこそ私は、そういった生徒さんをなくしたいという思いで
このインポートプレナーズをつくり、会員さん同士の相互の関係づくりを大事にしているのです。
 

]これからもずっと縁を紡いでいきたいのです・・
 
人の幸せや成功は、人からしかもたらせないものですから・・・
 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

思い出に残る素敵な夕べを・・・
 
 
 
 
   
素敵なあなたに熱い思いをこめて・・!
あなたとのご縁を大切にしたい!!
  
 
 
  
   
あなたに心から 感謝!
 
 
  
  
明日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!


■お知らせ
大須賀祐の8年にもわたる大人気講座
「初級&中級セミナー」

2016年3月24日の開催です・・
愛(会い)に来てくださいね・・・
日時は、3月24日 10:00~19:00
お申し込みは、こちらから今すぐ!!!

「初級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/kiso/

「中級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/chukyu/