成功している人には、共通するある秘密があるのを知ってましたか・・?

先日、工学博士の、西剛志博士に教えていただきました・・


7月の、私のセミナーにお越しくださり、私のセミナーを実際に見ていただき、
脳科学の見地からアドバイスをいただきました・・・









今まで、私が、無意識でやってきたことを、脳科学的に裏付けを頂き、
さらに自信を深めました・・



おもしろいですよね・・・

無意識であっても、人が行う行動には、全部意味があるんですね・・





輸入ビジネスの大須賀 祐よりありったけの愛と感謝を込めてJuly・・!

いかがお過ごしですか?



大型の台風が、近づいてきています。

くれぐれもご用心くださいね。
 
 

さて、続けましょうね。西博士によると、その秘密とは、
 
 
それは・・・
それは・・・
それは・・・(早く、言えよ・・・はい、すみません。引っ張りすぎました・・・笑)
 
 
それは、「自分の本質を理解している」という事実だということなのです。
 
 
そして、そして本質を理解している人には、次の3つの特徴があるとのことです。
 
 
それは、
 
 
1. 自分には、どんな才能があるかを知っている
2. 天職、ライフワークを知っている
3. 自分の性格や脳タイプに合わせて、成果を自然と引き寄せている
 
 
いかがですか?
 
 
あなたには、当てはまりますか?
 
 
ところで西博士ってどんな方ですか?っていう声も聞こえてきそうなので簡単に
ご紹介しますね。
 
 
西剛志博士プロフィル
 
 
1975年 宮崎県高千穂生まれ。東京工業大学大学院 生命情報専攻卒。
2002年に博士号を取得後、理系では初めてのバイオ特許研究者として(財)知的財産研究所に入所。
 
 
2003年に特許庁に入庁。遺伝子やクローン技術など最先端の仕事を手掛け、書籍出版、雑誌掲載、ノーベル賞受賞者対談、世界旅行、最愛の奥様との結婚、念願の会社設立まで果たし多くの夢を実現されてきました。
 
 

その後、自身の夢を叶えてきたプロセスが、心理学と大脳生理学の原理に基づくことに気付き、自分の才能や能力タイプを知ることで、がんばらずに成功する「デュアルデザイン®」という概念を体系化。

現代の魔法とも言われる米国で開発された神経言語プログラミング(NLP)や東洋思想にも造詣が深い方なのです。
 
 

素晴らしいですよね・・
 
 
私も、もっともっと知りたいので先生の完全紹介制の丸秘のセミナーに
行って、もっと学んできますね。
 
 
うまくいく人達とうまくいかない人達の違いを、分かりやすく解説しながら、現在世界的に話題になっているフロー状態(無意識のうちに目標に到達してしまう流れるようにうまくいく状態)を実際に体験でき、頭でなく体におぼえさせるとのことなのです。
 
 
先般、その一部を、拝見したのですが、おもしろいです・・

博士的アプローチで、行動を解説する内容は、必見です。
 
 
もし、行きたいという方がいらっしゃったら「完全紹介制」なので、

「大須賀の紹介」と記載していただき、

専用のメールアドレス:image@trdesign.jp まで直接送付してくださいね。
 
 

価格は、10800円ですが、西博士の粋な計らいで大須賀の紹介であれば、2000円を特別に割引してくださるそうです。
 
ですから、8800円ということになりますね。
一緒に行きましょう
 
 
<日程> 2015年7月20日(祝) 13:30~15:30 + お茶会&懇親会 40分(参加自由)
   2015年8月23日(日) 13:30~15:30 + お茶会&懇親会 40分(参加自由)
<会場>  東工大蔵前会館
  (詳細は、お申し込み者に別途、ご案内いたします)
 
 
<予定している内容>
・オリエンテーション
・うまくいく人とそうでない人の違い
・ビルゲイツと私達の脳はほとんど同じ!?
・無意識のうちに夢が叶う人達の脳と心のしくみ
・自分の成功タイプが見えてくるフローの魔法
・記憶力や集中力が一瞬で高まる◯◯◯のスイッチ
・やめたい行動が不思議と消えていく3つのステップ
・ビジネスや恋愛でもうまくいく人達の法則
・ルービックキューブの名人に学ぶ成功の秘密
・夢を実現する人達の魔法の習慣
 
 
最後まで読んでくださった素敵なあなたに感謝です・・
 
  
今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!
  
  
 
 
またお会いしましょうね。
愛と感謝をこめて・・!