シドニーで最も素敵な夜景スポットです・・・

ああ、浪漫的・・・
バックにシドニーの2大シンボルが一度に見れる気絶しそうな絶景・・

左にあの世界遺産オペラハウスに街のシンボルのハーバーブリッジがそろって息づいていました・・・






輸入ビジネスの大須賀 祐より
ありったけの愛と感謝をこめてMarch・・!


いかがお過ごしですか?

東京は、4月としては5年ぶりの雪だそうですね~
こちらは、初秋・・とは言っても、日中は、日焼けするくらいの日差しで、あっという間に顔が真っ黒です・・

3月31日、ニュージーランドのオークランドから始まった今回のロードも、いよいよ大詰めです・・・

初めての南半球にとっても刺激を受けました。

ヨーロッパを主戦場にする大須賀 祐にとっては、ニュージーランド、オーストラリアは新鮮な驚きに満ちた魅力的な国々でした。・・・

あなたにお話ししたいことがたくさんあります。
たくさんあるのです。

最終日の今日、あの、サザンの桑田佳祐、加山雄三、郷ひろみ、元ジャイアンツの桑田真澄、ビーズ等などなど一流どころが、こぞって集まる、シドニーきっての予約の取れないあの名店シーフードレストランになんとかねじ込み、タスマニアンロブスターの刺身(これは、絶品中の絶品です・・)に舌鼓を打って今回のロードを終えます・・・

伝えたい面白い情報を、山のようにトランクに詰め込んで明日帰国します。

面白い話は、明後日以降順々にお話ししますね。

楽しみにしていてくださいね。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
 
 
明日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!
 
 
またお会いしましょうね。
 
 
愛と感謝をこめて・・!