輸入ビジネスの大須賀 祐よりありったけの愛と感謝をこめてFebruary・・!

いかがお過ごしですか?

輸入ビジネスアドバイザーの大須賀祐です。







さて今日のお題は、「Agency Agreement」
代理店契約のことです。

ただこの代理店については、日本で言う代理店
とは、違うので注意が必要です。

日本の代理店は、実質問屋を指すことが多いのです。

問屋は、ご存知ですね。
自分のリスクで物を仕入れ転売していく業者ですね。

一方代理店は、物を仕入れするわけではありません。
紹介をして手数料をもらう業者です。

詳細は、7月18日のセミナーでやりますから、来てくださいね。

さあ いかがでしたか?

お役にたちましたか?


最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

またお会いしましょうね。

愛と感謝をこめて・・!