輸入ビジネスの大須賀 祐よりありったけの愛と感謝をこめてJanuary・・!

いかがお過ごしですか?

輸入ビジネスアドバイザーの大須賀祐です。






今日からは、輸入ビジネスで知って得する
貿易英語をひとつづつ覚えていきましょうね。

第1回目は、「International Courier Service」
インターナショナルクーリエサービス

なにやらいきなり難しいって感じましたか?

これは、海外の展示会に行ってサンプル依頼をすると
必ずといっていいほど聞かれる最重要ワードなのです。

通称「クーリエ」と呼ばれることがおおいですね。

これは、国際宅配便のことなのです。

サンプルは、大体着払いで送られることが多いので
この国際宅配便会社と口座を開いておくことも大事ですね。

いかがですか?

お役に立ちましたか?


最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

またお会いしましょうね。

愛と感謝をこめて・・!