香港から輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝をこめてOctober・・・!



いかがお過ごしですか?

昨日、広州から香港に戻ってきました・・


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


香港に戻ってくるとホッとします・・広州に限らず、中国は

(香港は除く・・・ 香港はいまだに中国ではないですから)


ネットの検閲が厳しくあらゆる規制がかかります。Facebook は、

もちろんユーチューブもだめ、サーバーによっては、メールの受信は


OKでも発信ができないなどなど、めちゃくちゃ不便です。


 


なんと、中国には、ネットの検閲官が200万人いるのですから・・

200万人ですよ~


 


ごいすーでしょ(ちなみにすごいということです・・・・笑)

ありえねーし!!!な世界が、現実にあるのです。


 


大須賀 祐に、いたっては中国本土ではすでにブラックリストに入っているらしく(笑)、入国して5分くらいは、メールの発信ができるのですが、すぐにだめになります(爆)


 


中国の悪口(真実)を、こんな感じで書くからでしょうか?(苦笑)


 



 


こんな経験をすると普段、我々日本人はいかに便利な国にいるのかを再認識します。

ほんとに日本は、世界最高の国です。


 


今回も、広州の実践講座に参加予定のある参加者から、交易会の前の日22日に

突然電話があったのです。


 


こんな感じです。

「先生、今、広州に向けて出国しようとしたら、出国できません」


 


私「えっ どういうことですか?」

生徒さん「先生もご存じのとおり、私は韓国籍なのですが、韓国人は中国に

入るのにビザが必要らしいのです・・・・ すいません・・ こんな土壇場に

なって、こんなこと言いだしまして・・・」


 


私・・ しばし唖然「そうでしたか・・・ 事情は、了解しました。私も、そういう

事実があるとは夢にだに思いませんでした・・ ごめんなさいね」


 


生徒さん「とんでもないです・・・ こちらこそ、せっかく頂いた先生の貴重な

お時間を無にすることに心から申し訳なくて申し訳なくて・・・・」


 


こんなやりとりが続きました・・・


 


結果的には、いろいろ試みたのですが、渡中は叶いませんでした・・・・


 


韓国でさえ、そういう状態なのです。

世界の人々は、行きたくても行けない国がたくさんあるのです。


 


一方、日本はどうですか?


 


あの日本政府発行のパスポートをもっているだけで、どんな人であっても世界の

190以上の国に行けてしまうのです・・


 


すごくない!


 


我々は、この素晴らしい事実に気づくべきです。

その、事の重要性をあらためて感謝しそれを活用すべきなのです。


 


なんども言いますが、今、日本は世界一注目されている国なのですから・・


 


結局、今回は6人の参加者で広州交易会での実践講座は、スタートしました。


 


今日で、2日めが終わり、なんとなんと5人連続の独占販売権の獲得に成功です!


 


しかも、全部で10個の独占販売権ですからね・・・

まさに、Japan As No1(ちょっと、古いかも~)です・・


 


あなたも、日本人であることのメリットを大いに活用しようではありませんか!!!


 


もうじき、今年最後の大須賀 祐の基礎講座&中級講座の締切りです・・・


 


待っては、いけない!





今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!



またお会いしましょうね。



 

大須賀祐のさらに深いノウハウが学べる無料のPCメルマガの登録は、
こちら!登録は、いますぐ・・

http://www.importpreneurs.com/mailmag.html



ホームページは

http://www.importpreneurs.com/



心からの愛と感謝をこめて・・!

あなたの愛をを感じながら......



愛(会い)に来てくださいね。
http://www.importpreneurs.com/kiso.html

できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス




今、日本時間2013年10月27日午後1時9分現在、





1ドル97.425・!







最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。




愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おかげさまで私の5作目「ホントにカンタン! 誰でもできる! 個人ではじめる輸入ビジネス」
(角川フォレスタ:1575円:税込)が5連続発売即日アマゾン総合ランキングNO1を獲得

いたしました。 ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!

http://goo.gl/5p1KO

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最後まで読んでくださってありがとうございます。