輸入ビジネスの大須賀祐から新幹線よりありったけの愛と感謝をこめて

September・・!


こんにちは



いかがお過ごしですか?


今日も会津からお送りしています。



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス



いよいよ、明日からロードに出るので、最後の準備でバタバタの大須賀祐です。


今日も熱く輸入ビジネスの圧倒的な優位性をお伝えしていきますね。

最近、ありがたいことに新しい読者の方が増えてきています。
それだけ、輸入ビジネスが注目されているということなんでしょうね。

これだけの空前絶後の円高です。

わかる人は、わかりますからね。


そういったことも踏まえて、また初心にかえって今日から
基本的な部分も少しずつ触れていくことにしますね。


さて今更ながらですが、あなたは輸入というとどういう印象をお持ちでしょうか?


なんか、先にお金がかかるイメージ無いでしょうか?
英語ができなければもしくは、外国語に堪能でなければできないと思ってはいない

でしょうか?

なんか難しい手続きや書類を作成しなければいけない
とお思いではないでしょうか?

いずれにしても、なんか大変なイメージがないでしょうか?


大須賀マジックによる輸入で起業術を学べば、決してそんなことはないことが、

わかります。


元手がなくても始められて、実質的儲けが大きくて、しかも楽しい!


これが、インポートプレナーズクラブが自信を持って輸入で起業をお勧めする理由です。


この辺を、もっとくわしくという方にお勧めなのが私の「基礎講座」、「中級講座」なのです。


くわしくは今すぐこちらをクリック!

ですから。


当然仕事ですし、初心のモチベーションを継続させなければいけないんですが、実はこの

モチベーションの継続に秘密があったんです。


キーになるタームは「自分らしく」です。

イコール「楽しく!」と置き換えても良いです。


仕事にするからこそ「楽しく!」なければならないのです。

楽しければ、すべてを忘れて、時間すらもわすれて
熱中する、没頭できる。


楽しいからこそ結果的に良い仕事ができる!
楽しいからこそ継続できるし、ずっとやりたい!
楽しいことを仕事にしたい!


結局のところ、好きなことをやればすべてがうまく行くということです。


もし、 あなたが

■ 海外旅行が好き!
■ 外国に興味がある。
■ 輸入品のファンです。
■ 外国人とお近づきになりたい!?
■ 輸入、なんとなく興味がある。
■ 今もうすでに、輸入ビジネス始めています。


という方でしたら、ぜひともお勧めしたいのが、
大須賀マジックによる失敗するのに不可能な輸入術セミナーです。


くわしくは今すぐこちらをクリック!
http://bit.ly/faNzG5


自分らしく、自分の切り開いた道を行くという方を応援したい。
ぜひとも成功していただきたいとの思いです。

こんな思いで始めたこのセミナーもまるまる6年を超えて延べ
2000人を超える方々に参加していただきました。

セミナー6日後の17日に迫っています。

もし、 あなたがなにか感じるものがあれば、その感性を信じてください。



次の開催は、11月以降になってしまいます。

機会損失をしないでくださいね。
http://bit.ly/faNzG5

http://bit.ly/faNzG5


時々こんなことを考えます。
自分らしく生きるって何だろう? って!


人はみな自分らしくってことに
こだわりたいという気持ち必ずありますよね。


ここは、絶対こうでないとみたいな感じでね。


そもそも起業しようって人は、そのこと自体が、こだわり以外の何ものでもないんですよね。
自分の運命は自分で切り開くという熱い意志がなければ、起業には結びつかないわけ



愛(会い)に来てくださいね。
http://www.importpreneurs.com/kiso.html

できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

今、日本時間2012年9月11日午後16時29分現在、





1ドル78.370・・!




すごいことになってきました。



この流れは、誰にも止められません。



輸入ビジネスに興味があるのなら、待ってはいけない・・!


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。




会津より愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━