輸入ビジネスの大須賀祐から残暑の会津よりありったけの愛と感謝をこめて今日が
最初のSeptember・・!

こんにちは



いかがお過ごしですか?



昨日、秋のフランクフルトから会津に戻ってきました。


こちらについいた瞬間東南アジアのような湿気で、クラクラしました・・


日本は、暑すぎです・・・
ドイツは、25度をこえると学校が休校になってしまうのです・・信じられないでしょ


私は、時差ボケがとれずヘロリンヘロリン(笑)状態が続いています。
年々厳しくなってきました・・

なんかいい対策があればお知らせくださいね。



写真は、今回のドイツでの海外コンサルに参加された生徒さん全員との記念撮影です。
みんないい顔してるでしょ・・・この、メンバーで,条件次第も含めて22個の独占権の獲得です・・・



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


これには、もちろん理由があります・・ 

生徒さんの頑張りは、もちろんですがそれ以外にもたくさんあるのです。

1番目は、欧州の致命的なまでの経済的不況・・・
空前にして絶後の円高・・

そして、この「テンデンス」の出展者の若々しさ・・
前にもお話しましたが、この展示会は、イタリーのマチェフ、フランスの

メゾン・エ・オブジェの影に隠れているため、そちらに出展できない新しい

会社が多いのです。

EUで創業5年以内の優良企業が目白押しなのです。
なのにその割に日本人バイヤーが少ないのです・・・

結果、どうなるのか?

お分かりいただけましたか・・・!




今週は、ギフトショーでの国内実践講座です。
またまた、生徒さんが大挙して待っていてくれます・・
ありがたいことです。



最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!
また明日お会いしましょうね。

毎日更新する、大須賀祐の日常をつづったブログは、




愛(会い)に来てくださいね。
http://www.importpreneurs.com/kiso.html

できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

今、日本時間2012年9月1日午後23時29分現在、





1ドル78.493 ・・!




すごいことになってきました。



この流れは、誰にも止められません。



輸入ビジネスに興味があるのなら、待ってはいけない・・!


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。




会津より愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━