輸入ビジネスの大須賀祐からありったけの愛と感謝を

こめてAugust・・!


いかがお過ごしですか。



8月17日と18日のセミナー、会員面談などの流れで、会津に戻らず
海外実践講座のために22日にフランクフルト入りしました。

東京に比べたら、涼しくて天国です。

私は、こういった、長期のロードの前は、必ずと言っていいほど、
死んだ親父の墓参りに行くのです。

墓石をきれいに拭いて、掃除をして、水をまきます。

そして、こう祈るのです。

「昨日まで、見守ってくれてありがとう!明日からまた長期のロード
に出ます。留守中、見守ってください」って。

そうすると、いつも
「わかった。まかせておけ。安心していって来い」
っていう声が聞こえるような気がするのです。

フランクフルト入りした次の日は、久しぶりに街場にでました。

そこでとってもありえない不思議なものを見ました。

とっても不思議な光景でした。



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス
空中浮遊です。

周りをぐるっと見ましたが、わからないのです・・・

そして、昨日早速海外実践講座の始まりです。

初日ですから、お二人と1時間ずつの同行指導です。

お一人は、30代男性、もちろん輸入ビジネスは初めてです。
あっというまに、独占販売権の取得に成功。

さわやかな笑顔に私も嬉しくなりました。

お二人目は、専業主婦の方、もちろん輸入ビジネスは初めてです。
こちらの方も、あっらさり独占販売権の獲得です。

はにかんだ笑顔がチャーミングでした・・

私が、喜びを感じる瞬間です。

ますます大須賀マジック、健在です(笑)
今日からが、いよいよ本番です・・

何が起きるか楽しみです。

さて、今日も大須賀祐の交渉術行ってみましょう。

今日のお題は、一瞬にして他人事から自分事に変える方法・・!です。

海外出張に出かけると、きまって私はその土地のスーパーマーケット、
百貨店、専門店を歩くことにしている。

その国のリアルな物価、テイスト、流行しているもの、そしてなによりも
その国の現実に触れることができるからである。

十数年前、スペインに行ったときのことである。
早めの夕食をすましてホテルに入った私は、寝る前に少し空腹感を覚えた。

フロントに尋ねると、スーパーが近くにあるとのこと。
水も欲しいので、はじめてスーパーをのぞくことにした。

私は、もともとスーパーに行くのは、好きである。
いろんな食材をみてどんな料理にしたらうまいのかなんて想像するのが、
好きなのである。

一通りみ回って最後に水を買おうと思い,飲料品のコーナーに行ってガス
なしの水を買ったのである。

価格は、当時の価格で120ペセタ、今で言うと100円強であろうか。
そしてなにげなく隣においてあるワインのボトルの価格を見て腰を抜かした。


一本なんと80ペセタ、今で言えば70円位なのである。

ヨーロッパでは、ワインは、水の代替品と言われているがその意味を肌で
感じた一瞬である。

驚いた。


我々が、日本で高い金を払って飲んでいるものは、いったいなんなんだってね。

そのくらいワインは、庶民の生活の一部なのである。

特にラテン系のフランス、イタリー、スペイン、ポルトガル等では、顕著である。

こういうことは、現場を実際歩いてみないとわからないことである。

貿易コンサルタントという仕事柄百貨店にも、必ずと言っていいほど行って
みることにしている。

そして現地で実際に買い物をしてみるのだ。

私は、買い物をする時、特にネクタイやシャツなどを買うときは、あることを
するのだ。

何をするかあなたは想像できるだろうか?

その前に大須賀 祐さんに問いたい。

女性は、誰を意識しておしゃれをしているかごぞんじか?

男性!いいえ違います。

女性のおしゃれは、実は同性である女性を意識して女性に対してしている
のである。

えー!っと、思われたであろうか?

でも私が、ヒアリングをふくめ独自の調査をした結果そうなのである。

ちょっと証明をしてみよう。

まず男性諸君、君たちがカップルで街を歩っているとしよう。

すると向こうから年かっこうが同じくらいのカップルが歩いてきたと
考えてほしい。

すれ違いざまにあなたが、最初に見るのは、女性ではなかろうか?

その女性がきれいな人の場合、次にこんないい女を連れているのは、
どんな男だという感じで男性を見るのではなかろうか?

そんなことないっていう声も聞こえてくるが、正直に自分の胸に手を
あてて考えてほしい。

はいありがとう。


あなたは、正直な方ですね。

そうであることを認めてくれて。

さぁ では 女性陣、次は、あなたがたへ同じ質問である。

あなたが、すれ違いざまに見るのは、というより見定めるのは、同じく
女性ではなかろうか?

ただ男性陣とは、違う視点であるが。

続きは、また明日・・

大須賀祐の大人気セミナー、次回は9月17日です。
今回は、テンデンス情報を中心にヨーロッパの最新流行を交えながら
やりますから、楽しみにしてくださいね。



愛(会い)に来てくださいね。
http://www.importpreneurs.com/kiso.html

できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

今、日本時間2012年8月25日午前7時29分現在、





1ドル78.680・・!




すごいことになってきました。



この流れは、誰にも止められません。



輸入ビジネスに興味があるのなら、待ってはいけない・・!


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。




ドイツより愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━