輸入ビジネスの大須賀祐からありったけの愛と感謝を

こめて今日が最初のAugust・・!


いかがお過ごしですか。


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

セミナーでの1コマ


先日、読者様から嬉しいメールを頂きました。

本人様からの要望でイニシャルにしています。

~~~~ここから~~~~~

大須賀先生
いつも大変お世話になっております。
O.Tです。


最新作のご出版、またまたアマゾン大一位どうもおめでとうございます!
先生の最新作は予約済みでしたがアマゾンより月曜日に届きました。

先生の最新作を携えて実は今週いっばいまで香港におります。

ファッションウィークの展示会に一人で乗り込みましたがこちらが気に入った
2社ばかりすでに独占契約が取れそうな感触です。

サンプルを後日取り寄せてテストマーケティング後 問題ないようでしたら
独占契約の書面での交渉に入っていきたいと考えています。

これもすべて先生からご指導いただいたおかげです。
どうもありがとうございました。

まずは取り急ぎのご報告とさせていただきます。
それではお会いする日を楽しみにしております。


O.T
iPhoneから送信

~~~~ここまで~~~~~~

うれしいですよね~

私のセミナーに参加しただけで、ここまでの行動をしてくださること
感激ですね~

もちろん、これは、土屋さんの了承をえて、掲載しています。

私の、経験がお役にたつならって、快くシェアを了解してくださいました。

成功する人は、Giveの精神も豊富だと感じました。

土屋さん、ありがとうございます・・

最後に読者からの質問にお答えしますね。

(Q)乙仲ってなんですか?海貨業者とは、ちがうのですか?

(A)ご質問ありがとうございます。乙仲ってよく言いますよね。
結論から言いますね。同じものをさしています。

ちょっと詳しくお話しましょうね。

乙仲(Forwarding Agent)とは、港湾運送事業法で定められた海運貨物取扱い
業者、通称海貨業者をいいます。

荷主からの委託によって船積み、陸揚げなどの実務を代行し、海運業務の面で
重要な役割をしています。

船積みに関する諸作業や通関手続きは、慣れないと非常に難しく感じ、また
手違いも発生しやすいものです。ですから大小を問わず貿易業者は、委託
するのが普通です。

乙仲は、通関業法による税関長の許可を受け、通関業も兼ねているので、
委託者の名前で
船腹の申し込み、各種書類の作成、船荷証券の入手、貨物の搬出入、通関まで
を代行してくれるので、依頼者は結果的に費用対効果を考えた場合、委任した
ほうが特になります。

いかがでしょうか?

大丈夫ですか?

もちろん自分でやることも論理的には、可能ですが、あまりお勧めしませんね。


いい質問でしたね。この辺は、複雑で分かりづらい部分ですからね。



大須賀祐の最も人気の講座次回開催は、8月18日です.

詳細は、こちらです。
http://www.importpreneurs.com/kiso.html



愛(会い)にきてくださいね。





お会いできるのを楽しみにしています。


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

今、日本時間2012年8月1日午後23時22分現在、





1ドル78.370・・!




すごいことになってきました。



この流れは、誰にも止められません。



輸入ビジネスに興味があるのなら、待ってはいけない・・!


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。




会津より愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━