輸入ビジネスの大須賀祐からありったけの愛と感謝を

こめてJuly・・!

いかがお過ごしですか。



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


いよいよ、大須賀祐の第5作目の新著「ホントにカンタン! 誰でもできる!
個人ではじめる輸入ビジネス」のアマゾンキャンペーンスタートします。

3日~4日の限定キャンペーンですから、
こちらから、いますぐ!!!
http://yuhohsuka.com/amacam/amazon.html


この本は、私の集大成とも言うべき本です。
私の、輸入ビジネス人生の総決算といってもいいできに仕上がりました。

今回は、空前にして絶後の円高を背景に、圧倒的な輸入ビジネスの優位性
にスポットをあてた、刺激的な作品になっています。

なんと個別のコンサルでしか明かしたことのない、海外での実商談の奥義
をはじめて披露してしまいました。(会員の方々、ごめんなさい!!!)

どうやって、海外の相手を一瞬にして惹きこみ、YESと言わせるのか?
どうやって独占販売権を獲得するのか?などなど、ここまで話すのか!
という内容になっています。

また、輸入ビジネスに興味がない方でも、第7章の「外国人にYES!と言わせる
マル秘交渉術」を読むだけでも、1575円は、取り戻せるくらい、実生活に役に
たつ内容になっています。

とにかく、面白いですよ。
http://yuhohsuka.com/amacam/amazon.html


私は、ご存知のとおり今まで貿易に関する本を、4冊出してきました。
もちろん、今までのは今までで、1冊、1冊深い思い入れがあります。

でもその中でも、今回のこの「ホントにカンタン! 誰でもできる! 個人ではじめる
輸入ビジネス」は、特に思い入れの深い1冊になりました。

なにもかにも、包み隠さずすべてぶっちゃけてお話しています。

みなさんにも、以前お話したかもしれませんが、私は、3年前に自分の輸入
ビジネスに終止符を打ちました。

なぜって・・6年前、私の処女作「初めてでもよくわかる輸入ビジネスの始め方・
儲け方」が、出版されました。

そして私の、人生は、大きく動き始まったのです。

多くの人にアドバイスを求められ、コンサルを懇願されるようになったのです。
私の経験がお役にたつのであればと思い、貿易商とアドバイザーの二束のわらじ
をはいてやってきました。

月から金までが、貿易商、そして土、日に、セミナー、講演会、コンサルテイング
を通して、熱心なクライアントさんの要望に応えてきました。

海外の展示会の場でクライアントさんと一緒に行う個別コンサル(実践講座と呼んで
います)では、午前中に、自分のビジネス交渉を終え、午後はすべてクライアントさん
の交渉のお手伝いをするということを3年にわたって続けてきたのです。

私は、自分の天職をみつけ喜びに震えました。
幼い頃夢に見た、海外での仕事(残念ながら外交官には、なれませんでしたが)、
しかも人に教える先生業でもある仕事なのですから・・

しかし、ある時を境に私の気持ちは、大きく揺れることになるのです。

現役で、貿易商をしながら、生徒さんに教えることに矛盾を感じるようになったのです。

それは、こういうことでした。

生徒さんも、私の貿易商という、立場からすると一種のライバルなのです。
自分では、一生懸命、誠心誠意教えているつもりでも、どこかつぼだけは、
教えていない自分に気づいたのです。

俺って、なんて不謹慎な男なんだろうって自分自身を責めました。
そして、悩みました。

コンサル業をやめて、輸入業に専念する。

もしくは、これから貿易を目指す若き情熱家のために残りの人生を捧げていくのかって・・

その時の私には、もう両方を続けるという選択肢は、まったく失せていました。
続けちゃ生徒さんに申し訳ないと心底思ったのです。

そして、決断したのです。
私くらいの貿易商なんて、世の中に星の数ほどあまたいる。
だけど、これから輸入を目指す人に私以上に懇切丁寧に教えられる人は、
いないって・・ 

だって、そうでしょう?

私の人生は、失敗と挫折の連続です。
特に、この28年間の輸入ビジネスでは、いやになるくらいの失敗を重ねてきました。
これでもかって言うくらいの挫折を味わいました。

その結果、幸か不幸か、この経験が、絶対に後進の方々お役にたてるって確信したのです。

そして、今私は、日々充実感に満ちた毎日を送っています。
素敵な仲間に囲まれて、幸せを感じながら生きています。

ですから今回は自分が、現役の輸入商時代には、決して書くことのできなかった
部分にまで深く深く踏み込んでいます。

きっときっと、みなさんのご満足の行く内容になっていると自負しています。

そして、特典もすごいです。

【豪華3大特典】

1.大須賀祐の幻の未公開講演動画「一瞬にして相手を魅了する方法」(45分)を
プレゼント

この講演は、輸入ビジネス28年の経験をもつ大須賀祐が、海外、国内での
1万件にもおよぶ商談経験のなかから、人間が生きるうえで、絶対に不可欠な
対人折衝の極意をすべての人が使える形でお話したものです。

対人折衝のスペシャリスト大須賀祐が、いかに一瞬にして相手を魅了するのかの
秘密を初公開しています。

今後も、この内容は、公表することはありません
金銭的価値は、付けられない、貴重映像です

必見の動画です。


2.大須賀祐の大人気セミナー「基礎講座」のダイジェスト版動画(40分)をプレゼント

大須賀祐の、不滅の金字塔、開始以来2000名を超える参加者が来場。
毎回満員御礼がでる超人気セミナー。

これを見れば、なぜ、こんなにも人が押し寄せるのかがきっとわかるでしょう。

輸入ビジネスを目指すのであれば、避けて通れない輸入ビジネスの登竜門的
セミナーのダイジェスト版です。


3.ベストセラー作家サニー久永氏との輸入ビジネス対談音声(50分)をプレゼント
その著書20冊をこえる、セラピストブランディング コンサルタントの久永陽介氏
とのざっくばらんな輸入ビジネス対談です。輸入ビジネスに限らすべての経営陣に
お役にたてる内容です。

圧巻の50分音声です。

いかがでしょうか?

お申し込みは、今すぐ。
http://yuhohsuka.com/amacam/amazon.html


PS またこのあいだのメールでアマゾンキャンペーンの告知のお願いも
あわせてお願いしたら、「ぜひ、お手伝いさせてください」との連絡を
たくさんいただきました。

ありがとうございます。

個別にお返事を返したはずですが、もれがあった場合申し訳ないので
念のためお送りしておきますね。

~~~~ここから~~~~~~~~~~~

輸入ビジネスって聞くと何を感じますか?

興味は、ありますか?

今日は、輸入ビジネスに興味はあるが何から始めていいのかわからない方々に朗報です。

実は、超おすすめの本があるんです。


タイトルは、“個人ではじめる 輸入ビジネス”

今まで、出版された、処女作以来4冊の本は、すべてアマゾン総合1位になっている
大須賀祐さんの待望の5作目です。

ちなみに、2006年9月に発刊された、処女作は、総合1位に36時間座り続けたとのこと。
輸入ビジネスの本ですからね。
普通は、ありえないことなのです。

さて肝心の中身ですが、今回は、空前にして絶後の円高を背景に、圧倒的な
輸入ビジネスの優位性にスポットをあてた、刺激的な作品になっています。

なんと個別のコンサルでしか明かしたことのない、海外での実商談の奥義を
はじめて披露してくれているのです。

どうやって、海外の相手を一瞬にして惹きこみ、YESと言わせるのか?
どうやって独占販売権を獲得するのか?などなど、ここまで話すのか!という
内容になっています。

随所に輸入ビジネスのスペシャリストである大須賀さんらしさが光る、珠玉の
作品にしあがっています。

輸入ビジネスの本でここまでわかりやすくかつ詳しくノウハウを出している本は、
後にも先にもないのではないでしょうか。

http://yuhohsuka.com/amacam/amazon.html

また、輸入ビジネスに興味がない方でも、第7章の「外国人にYES!と言わせる
マル秘交渉術」を読むだけでも、1575円は、取り戻せるくらい、実生活に役にたつ
内容になっています。

とにかく、面白いのです。

それもそのはず、大須賀さんは、対人折衝のスペシャリストでもあるのですからね。
大須賀さんご自身が、人を一瞬にして魅了する魅力の持ち主ですから、なるほどと
思わずうなってしまうのです。
いかがですか?
興味が、わいてきましたか?

この本の筆者の、大須賀祐(おおすかゆう)さんをもうちょっと紹介しますね。

大須賀祐さんは、輸入ビジネス歴28年のキャリアをもつ輸入ビジネスの
超スペシャリストなのです。

すごいですよね。

こんな大須賀祐さんの28年の輸入ビジネス経験、さらに日本に500人強しかいない
ジェトロ認定貿易アドバイザーの知識、経験が盛りだくさんに詰まった「個人で
はじめる 輸入ビジネス」

http://yuhohsuka.com/amacam/amazon.html



わずか1、575円の自己投資で、この内容・・・・

自信を持ってお勧めしますので、ぜひご購読下さい。

タイトル:個人ではじめる 輸入ビジネス

筆者:大須賀 祐(おおすか ゆう)

出版社:角川フォレスタ

価格:1、575円(税込)

http://yuhohsuka.com/amacam/amazon.html


発売を記念して7月3日~4日に2日限定のアマゾンキャンペーンを実施します。

購入者の特典として、Amazonから「個人ではじめる 輸入ビジネス」を購入
していただいた方にのみ、下記の豪華特典をプレゼントいたします!

1. 大須賀祐の幻の未公開講演動画「一瞬にして相手を魅了する方法」(45分)
2. をプレゼント

この講演は、輸入ビジネス28年の経験をもつ大須賀祐が、海外、国内での
1万件にもおよぶ商談経験のなかから、人間が生きるうえで、絶対に不可欠な
対人折衝の極意をすべての人が使える形でお話したものです。

対人折衝のスペシャリスト大須賀祐が、いかに一瞬にして相手を魅了するのかの
秘密を初公開しています。

今後も、この内容は、公表することはありません
金銭的価値は、付けられない、貴重映像です

必見の動画です。


2. 大須賀祐の大人気セミナー「基礎講座」のダイジェスト版動画(40分)を
プレゼント

大須賀祐の、不滅の金字塔、開始以来2000名を超える参加者が来場。
毎回満員御礼がでる超人気セミナー。

これを見れば、なぜ、こんなにも人が押し寄せるのかがきっとわかるでしょう。

輸入ビジネスを目指すのであれば、避けて通れない輸入ビジネスの登竜門的
セミナーのダイジェスト版です。


3.ベストセラー作家サニー久永氏との輸入ビジネス対談音声(50分)をプレゼント
その著書20冊をこえる、セラピストブランディング コンサルタントの久永陽介氏
とのざっくばらんな輸入ビジネス対談です。輸入ビジネスに限らすべての経営陣に
お役にたてる内容です。

圧巻の50分音声です。


お申し込み後、特典の入手方法が書かれたメールが届きます。

アマゾンより届く書籍と合わせると、輸入ビジネスのスペシャリストになれるかも
です。

お申し込みは今すぐ

http://yuhohsuka.com/amacam/amazon.html

~~~ここまで~~~~~


大須賀祐の最も人気の講座次回開催は、7 月16日です.

詳細は、こちらです。
http://www.importpreneurs.com/kiso.html



愛(会い)にきてくださいね。





お会いできるのを楽しみにしています。


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

今、日本時間2012年7月3日午前0時6分現在、





1ドル79.618・・!




すごいことになってきました。



この流れは、誰にも止められません。



輸入ビジネスに興味があるのなら、待ってはいけない・・!


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。




会津より愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━