輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝を
こめてApril・・!



いかがお過ごしですか?


今日の会津は、朝から4月なのに吹雪です(ありえねーし ・・笑)


今日は、フェイス

ブックに何を書いたらいいのかなやんでいるあなたへ・・・・

これを読んでください・・「ソーシャルメディア文章術」・・




著者は、樺沢紫苑氏



作家で精神科医という変わった経歴の持ち主です。

日本最大の個人Facebookページ運営者。



メルマガ、TwitterFacebookなど合計25万人のマイメディアを使い、精神医学、

心理学、脳科学の情報をわかりやすく発信している素晴らしい方です。


私は、ご縁があって2度ほど食事をしたことがあります。


最初は、氏がまだこんなに有名になる34年前のこと・・


品川で待ち合わせて一緒にランチをしました。


その当時の氏は、メルマガ界での知名度はすごかったのですが、まだ


一般には知られていない存在でした。


しかし、すでにメルマガで15万人の読者をもつ業界のスーパースターでした。


私は、そんな変わった経歴の氏にこんな質問をしたのを覚えています。


「樺沢さんは、今後どうされていくのですか?」って



そしたら、氏はこう答えてくださったのです。


「大須賀さん、私は、物書きになりたいのです。できれば、作家ですね」って

「午前中に、物を書いて、午後からは自分の好きなことができる。そんな時間に

縛られない生活、そんな風に生きていきたいのです」って



まさに、思考は現実化する・・

今になって、氏はそういう姿になっています。



これってすごいです。

氏のすごいところってたくさんありますが、私が一番感服しているのが、


氏の話すことは、すべて実際に氏が実験したこと、分析、解析したことだと

いうことなのです。


単なる推測で話しているのでは、ないのです。



「大須賀さん、これはこうなんです」

「なんでわかるのですか」

「実際、何度も実験しました」




こんな会話を何度繰り返したことでしょうか!

まさに精神科医の面目躍如たるところです。



こんな氏が書いた本です。


おもしろくないわけがない!!!



本日、4月6日(金)の朝9時から、

SNSの超プロが教える ソーシャルメディア文章術』

amazonキャンペーンがスタートしました。


SNSの超プロが教えるソーシャルメディア文章術

amazonキャンペーンの詳細はコチラ



http://www.dvd2.biz/writing.html


大須賀が、自信をもっておすすめします。






あなたと、東京会場でお会いしましょう。


http://www.importpreneurs.com/kiso.html




今日も最後まで読んでくださって心から感謝です。


では 今日もいい一日をお過ごしくださいね。



あなたとのご縁を大切にしたい!!


あなたに  心から 感謝♪♪!



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

今、日本時間2012年4 月6日午後23時02分現在、




1ドル81.699・・!




すごいことになってきました。



この流れは、誰にも止められません。



輸入ビジネスに興味があるのなら、待ってはいけない・・!


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス



最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。


会津より愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





























できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス