輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝を
こめて今日が最後のMarch・・!



いかがお過ごしですか?


今日の会津は、朝からの雨です。

昨日から比べるとちょっと寒いかんじです。


みなさんの所は、いかがですか?



私は、今現在は、セミナーや講演などなど、話すことが仕事の

一部になっていますが、小さいときは、それはそれはひどいものでした。


人前に出た瞬間、顔が真っ赤になって、大量の汗がでて、さらにどもって

しまってうまく話せなくなってしまうのです。


いわゆる対人赤面症というやつです。



俺ってどうしてこんななんだろう?と、随分悩んだものです。


それが、今では世界中を歩き回り外国人と渡り合い、多くの人の前で

の講演、テレビ出演、ラジオ出演、新聞・雑誌での紹介、そしてコンサル

ティングなど、人とのコミュニケーションを主体とするビジネスを展開して

いるのですから、人生とは、不思議なものです。



もしも、あなたが人とのコミュニケーションを必要とする仕事であれば、昔の

私のような状態であれば、問題ですよね。



そんなあなたに今日は、お勧めの本があります。



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス



半年間受注ゼロ、話べたのダメ営業マンが、一夜にして全国トップになる

夢のような話があるとすれば、興味がありますか?



しかも、これが実話だとしたら?


知りたくないですか?



「聞くだけ」会話術  松橋良紀氏


ビジネス書なのに、まるで小説を読んでいるかのようなおもしろいストーリー


あっというまに読み終えてしまいます。



しかも、NLP(神経言語プログラミング)の基礎が丸わかりになるのです。


自分自身の辛い体験を惜しげもなく披露する彼の、後進にたいするやさしさが
全編にあふれる珠玉の逸品です。


人を大事にする、彼の感性が随所にあふれ、ここちよくなります。

きっとあなたの人生を変えてくれる1冊になるでしょう。

3月30日、31日の2日間、『聞くだけ会話術』のamazonキャン
ペーンが開催されています。期間中の購入で、対談音声など
豪華6大特典がもらえます。
http://www.nlp-oneness.com/kikudake-kaiwajutsu/






今日も最後まで読んでくださって心から感謝です。

では 今日もいい一日をお過ごしくださいね。

あなたとのご縁を大切にしたい!!


あなたに  心から 感謝♪♪!



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

今、日本時間2012年3月31日午後15 時16分現在、




1ドル82.988・・!




すごいことになってきました。



この流れは、誰にも止められません。



輸入ビジネスに興味があるのなら、待ってはいけない・・!


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス



最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。


会津より愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━