輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝を
こめてMarch・・!



いかがお過ごしですか?



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス
セミナー中の大須賀祐です。


今日は、特別なご案内です。

あなたは、フェイスブックをご存知ですか?


そうです。

そうです。



今、ブレーク前夜って感じのソーシャルメディア
なのです。



そんな、フェイスブックのイベントとしては、今年最大規模の
イベントに、なぜかゲスト講師として招かれることになりました!

『facebookフォーラム2012 』

なんとこのイベントは講師が総勢
13 名参加します。


参加講師をちょっと見てみましょうね.

・孫正義を超えるKLOUTスコアを持つFacebook本15 万部の第一人者
 松宮義仁さん

・33,000部ベストセラー著者 300名超のfacebook塾主宰
 佐藤みきひろさん

・「聞き方の達人」カリスマNLP心理学講師であり5 冊の人気著者
 松橋良紀さん

・鑑定14000名!ランチ会に毎回50名集客する大人気カウンセラー
 ウィステリア・キョウコさん

・動画配信16万PV!資金0からmixi女王となった神戸の女性起業家
 桶下眞理さん

・東京にも進出!福岡で超人気のビジネスマッチング交流会の仕掛人
 田代政貴さん

・FBでブランディングを加速、初出版を引寄た美女タロット占い講師
 キャメレオン竹田さん

・某人気TVに出演するタレントであり2 冊の著者を持つ美女起業家
 松尾知枝さん

・フィード購読8000名!!福岡で注目される癒し系美女カウンセラー
 竹村玲奈さん

・驚異の1000いいね!を超える関西facebook女王&美女セラピスト
 玉来なおこさん

・WEBマーケティング界に突如現れた24歳の若き天才マーケッター
 高木健作さん

・ファン12万のfacebookページの仕掛人でありネット集客の達人
 笠井直人さん

そして私です。

なんで、私がって感じでしょ?

私も、最初オファーを頂いたとき驚きました。


どうしようかなと思ったのですが、やはりここは東北代表として
東北、ここにあり・・!って言うところをみせないとな!って思い返して
お手伝いすることにしました。

頑張れ・・・東北!!!です。

復活・・東北!!!です。


さあこのような、そうそうたる顔ぶれです。


この日は一日中、7時間もの時間、全てフェイスブックの最新の
ノウハウを、これでもかという程、語りつくします。


13名の講師のセミナーを普通に受けたとしたら、
1名5000円と計算しても、65000円の価値がある内容です。


それが、今回はなんと「10000円」で参加できるのです。


13名の講師で7時間、ノウハウを出し尽くして

たった10000円です。

ありえない価格だと思います。



また、今回は講師ではなく、フェイスブックで実際に日本を代表するほどの
「実践者」が多く講演しますので、今回のように人前でそのノウハウを語る
機会は、今後、もうないと思われます。


もし、あなたがフェイスブックをビジネスに活かそうと考えているなら
最新のフェイスブックの波になり遅れない為にも
4月15日は1日スケジュールを空けて、必ず
『Facebookフォーラムにお越し下さい』

また、あなたがもしまだやっていないとしても、今回は来てください。

素敵な出会いがたくさんあると思います。



そして、お越しになったら必ず私にお声掛けくださいね。

お話ししましょう。


また、今回は大須賀祐のブログ読者限定で
特別なプレゼントを用意しました。


特典
大須賀祐の「インポートプレナー・基礎講座のダイジェスト版」
(動画34分)



お申込み欄の紹介者の所に「大須賀祐」と
入れて頂ければ、この特典が受け取れます。

大須賀祐の読者様だけの限定の物です。

フェイスブックをビジネスに活かそうと
考えている方もそうでない方も


下のURLをクリックして、今すぐお申込みくださいね。

http://fbforum.jp/



※お申込みの紹介者に「大須賀祐」と明記してください。
 イベント終了後に読者限定の特別なプレゼントを差し上げます。


====下記はイベントの詳細になります====
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 13名の豪華講師陣による最大級facebookイベント

   ★ Facebookフォーラム2012 ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・日程:4月15日(日)10:30-17:30
・場所:コクヨホール(品川駅徒歩3分)
・定員:300名

↓内容も盛りだくさんです↓

★☆ Sesson1 基調講演 ☆★

「2012年ソーシャル時代のfacebook戦略」

facebook、twitter、ブログ、Google+と続々と登場してきたソーシャル
メディア。ビジネスに活用し、ファンを集めるために「どんな視点」で
「どんな戦略」を持ち、「どのように使いこなしていく」必要があるのか?
facebook本15万部の第一人者である松宮義仁氏にその全貌をお話いただきます。

★☆ Sesson2 ショートセミナー ☆★

「ミラクル大交流会 220名のイベント集客力の秘密とは?」

50名以上の参加者が溢れる大人気のランチ会を主催し、
昨年末に開催した交流会には220名を動員した驚異の集客力。
しかもfacebookのみで!わずか○ヶ月でここまで急成長した舞台裏について
主催者である2人の講師に大公開していただきます。

<講師>松橋良紀×ウィステリア・キョウコ

★☆ Sesson3 スペシャルトークLIVE 3連発!! ☆★

(1)地方でfacebookを活用しビジネスを加速する方法

「福島、神戸、福岡で大旋風を巻き起こしている地方facebookerの
隠れた戦略とは!! 」

facebookは地方でも熱い!!その証拠に、地方でもFacebookをフル活用して
ファンを増やし、
顧客を増やしている起業家たちが存在する。福島、福岡、神戸、で活躍する
3名のゲスト講師たちに
トークLIVE形式で「地方独自のfacebook戦略」について迫ります!

<講師>大須賀祐×桶下眞理×田代政貴


(2)大多数から共感、好感を得るfacebookコンテンツ戦略

「300いいね!を集める美女起業家たちによるfacebook活用トーク 」

「いいね!」が100を超えるひとさえなかなかいないのに!!
300以上の「いいね!」が瞬時についてしまう女性起業家がいる。


さらりとこなしているように見えて実は彼女たち独自の華麗かつ
したたかなfacebook戦略があった!

その秘密について3名の女性起業家たちに対談形式で迫ります!!
<講師>キャメレオン竹田×松尾知枝×竹村玲奈×玉来なおこ


(3)facebookコンサル大集結!他では絶対聴けない深イイfacebook談義

「facebookでファンを増やし、ビジネスを加速する方法とは?」

日本を代表する4名のfacebookコンサルタントたちの豪華対談!!
彼らが考えるfacebookの本質とは何か?これからのfacebookの動向は?
Facebookをどうビジネスに活用したらいい?具体的事例を赤裸々に公開して
いただき、激論を交わします。

<講師>松宮義仁×佐藤みきひろ×高木健作×笠井直人



ぜひ、この熱いfacebookイベントにご参加ください!!


■すぐにイベントの詳細を見てみる
⇒ http://fbforum.jp/


※お申込みの紹介者に「大須賀祐」と明記してください。
 イベント終了後に読者限定の特別なプレゼントを差し上げます。

今日も最後まで読んでくださって心から感謝です。

では 今日もいい一日をお過ごしくださいね。

あなたとのご縁を大切にしたい!!


あなたに  心から 感謝♪♪!



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

今、日本時間2012年3月30 日午後18 時16分現在、




1ドル82.237・・!




すごいことになってきました。



この流れは、誰にも止められません。



輸入ビジネスに興味があるのなら、待ってはいけない・・!


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス



 

最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。


会津より愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━