輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝を
こめてFebruary・・!


いかがお過ごしですか?


昨日、フランクフルトに到着しました。


今日は、明日からの海外コンサルに備えての調整日です。


年々、時差ボケがひどくなってきているようです。


中一日くらい置かないと身体が慣れないのです。


この、調整日には、いつも温泉にいきます。


ドイツは、日本に匹敵するくらいの温泉大国ですからね。



いたるところにあります。


ドイツで、温泉と言えば、バーデン、バーデンが有名ですが、ほかにも

たくさんいいところがあるのです。



1日、つかってのんびりとしてきました。



帰り道なにげなくみるとフランクフルトの中央駅にこんなものが・・




できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス



なんと、ピザの自販機です・・・



すごいですよね~


ドイツ人は、意外にピザ好きですが・・・




それにしても初めて見ました。



文化の違いっておもしろいですね。




あなたとのご縁を大切にしたい!!


あなたに  心から 感謝


今日もあなたにとって素敵な一日でありますように・・!



最後までお読みくださってありがとうございます。






では 今日もいい一日をお過ごしくださいね。

あなたとのご縁を大切にしたい!!


あなたに  心から 感謝♪♪!



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


今、日本時間2012年2月9日午後21時11分現在、



1ドル77.760・・!


すごいことになってきました。



この流れは、誰にも止められません。



輸入ビジネスに興味があるのなら、待ってはいけない・・!


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス




あなたと、大阪会場でお会いしましょう。

http://www.importpreneurs.com/kiso.html





最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。


フランクフルトより愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━