輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝を
こめてJanuary・・!


いかがお過ごしですか?



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

今は、昔、2012年の事じゃった。東洋のしかも極東に輸入ビジ
ネス
のカリスマがおったそうじゃ・・・なんて、100年後には、私の
紹介
が歴史の教科書にでるかも・あはは、なわけねーか(笑)おもしろ
い写真でしょ・・・



さて今、新幹線は宇都宮を過ぎ大宮に向かっていることろです。


私は、また今日から来週の火曜日まで東京です。
今月は、毎週このパターンです。

今回も予定だらけです。(笑)



大須賀祐の64時間にわたるスペシャルシークレットセミナーの
感動の最終回、出版社の方との新刊打ち合わせ、コンサルティング
希望の方との面談、著者仲間とのインタビュー、著者仲間系の情報
交換会、大物実業家との会食、出版セミナー、四柱推命のスペシャリスト
とのランチミーティングなどなど、



気が狂いそうです(笑)

でも、楽しいんだなぁ これが。


まさに、天職を感じます。

さあ、今日のトピックです




今日は、私のセミナーの、内容をちょっとシェアしますね。

もしあなたが、新たに輸入ビジネスに参入するなら
選ぶ商品は、CLVな商品を選ぶべきです。

さて CLVってなに?

こんな声が、聞こえてきそうですね。

ご説明しますね。

まずCは、compactあること。

実際輸入をするとわかるのですが、けっきょく物流コストが、非常に高いということに気づくのです。

コンパクトな商品であれば、このコストが安く済みますよね。

ですから粗利が高く取りやすいですよね。

さて次は、Lですね。
Lは、何だと思いますか?





あなたとのご縁を大切にしたい!!


あなたに  心から 感謝


今日もあなたにとって素敵な一日でありますように・・!



最後までお読みくださってありがとうございます。






では 今日もいい一日をお過ごしくださいね。

あなたとのご縁を大切にしたい!!


あなたに  心から 感謝♪♪!



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


今、日本時間2012年1月28日午後12 時02分現在、



1ドル76.864 ・・!


すごいことになってきました。



この流れは、誰にも止められません。



輸入ビジネスに興味があるのなら、待ってはいけない・・!


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス




あなたと、東京会場でお会いしましょう。

http://www.importpreneurs.com/kiso.html





最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。



新幹線より愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━