輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝を
こめてJanuary・・!




いかがお過ごしですか。



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


生徒さんのお店、モロッコ料理「タジンや」で・・!


今、会津に戻る新幹線からお送りしています。




昨日の東京の雪すごかったですね。



一瞬、会津にいるのかって錯覚しました。



首都圏は、交通網が乱れ、今日のランチミーティングはやむを得ず

延期にしました。



さて昨日の月曜日は気持のいいスタートが、きれましたか。
ある統計によると月曜日は、嫌いな曜日のNO1だそうです。

わからなくもないですけどね。

多分サラリーパーソンの統計じゃないかと思うんですけどね。



フリーランス、社長、などはあんまり関係ありませんね。
仕事があれば曜日は関係ないですから。
土曜、日曜でももちろんやります。

だけど休みたいときは、いつでも、誰にも気兼ねなくいつでも休み
ます。
実は、昨日もランチミーティングという名の昼からの飲み会でした(
笑)



12時半から始まった、ランチミーティング、結局5時までやってしまいました。



私は、ラテン人会津人(?)ですから、休みの日は、朝から飲みま
すからね。

起業家は、安定性はないかもしれませんが、有り余る自由がありま
す。



セミナーでよくお話をするのですが、私のライフスタイルは、
「好きな時に、好きな人と、好きなことを、好きなだけできる。
そんな自分でありたい」
なのです。

インポートプレナーは、そんな私のライフスタイルにぴったりマッ
チした
ライフワークなのです。

人には、それぞれその人なりの価値観、ライフスタイル、優先させ
ること
などがあります。


もしあなたが、自分の好きなことを好きなだけできる人生を選択す

のであれば、
私のお話は、きっと役にたつと考えています。


もちろん甘いところもほろ苦いところも………




そしてもしあなたが、輸入ビジネスを始めたいけど何から始めてい
いか
わからないとおっしゃるなら必見です。

1月25日にオンライン上からのライブ映像で、輸入ビジネスに関
するお役立ち
情報を素敵な方とのファイアーな対談でお送りしますね。

もちろん無料ですから、安心して参加してください。



詳しくはこちらでご案内しております。
http://ameblo.jp/creategold/
entry-11141736399.html


覗いていただきましたか?

素敵な方でしょ・・!

今回、対談にお誘いいただいた素敵な方をちょっとご紹介しますね


マッカイ清美さん
オーストラリアに在住されながら、現在インターネットのツールを
活用し
パソコンひとつでライブセミナー配信ができる
システムを確立。英語圏で主流のモチベーションを
ベースにした各種セミナーを主催されています。

すごいですよね~

私が、友人が主催する「日本一のランチ会」に出席した時にゲスト
スピーカー
でお越しになっていたのがマッカイさんでした。

会った瞬間に魅了されましたね。

ざっくばらんなお人柄、雰囲気、茶目っ気、そしてなによりもその
声の
美しさ。

あっというまに、10年来の友人のような感覚になったのを覚えて
います。

今ノートパソコンとマイクロフォンのみで
世界のどこにいても仕事が出来ることを実践しながら
オーストラリアを基盤に北米、ハワイ、南米、日本などを
自由に移動しながらセミナー配信するという
フレキシブルなライフスタイルを実践中。
好きなときに好きな場所で好きな仕事をすることを
自らされています。

私と、ライフスタイルが似ていてとても共感をしているのです。

オーストラリア発!世界どこでもテレビ
ソーシャルメディアTVをUSTREAMにて配信しながら、人生
を謳歌されています。

輸入ビジネスだけじゃなく、海外生活をしたい方も必見な対談にな
りますから、
見てくださいね。





詳しくはこちらでご案内しております。
http://ameblo.jp/creategold/
entry-11141736399.html


さて今日の輸入ビジネスで知っておきたい貿易英語は、

「Sales Agent」セールス・エージェント

販売代理店のことです。 別名Repともよばれます。
これは、ちょっと注意が必要です。

日本でいう代理店は、問屋を指していますが、Agentは
自分で輸入はしません。

在庫は、もたず紹介をするだけです。

ちょっと感覚が違うので覚えておいてくださいね。



ぜひ覚えておいてくださいね。
いかがでしょうか?

お役にたてましたか?


では 今日もいい一日をお過ごしくださいね。


最後まで読んでくださってありがとうございます。


今日もあなたに星の数ほどの幸せがありますように・・!




また明日お会いしましょう




あなたとのご縁を大切にしたい!!


あなたに  心から 感謝♪♪!



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス



今、日本時間2012年1月24日午後17 時35分現在、





1ドル77.280・・!





すごいことになってきました。





この流れは、誰にも止められません。



輸入ビジネスに興味があるのなら、待ってはいけない・・!



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス



あなたと、大阪会場でお会いしましょう。

http://www.importpreneurs.com/kiso.html



最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。


新幹線より愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━