輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝を
こめて2012年最初のJanuary・・!

いいお正月をお過ごしですか?


それともお仕事でしょうか?



私は、今日までは、ゆっくりしますね。
できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス



今日は、私の交遊術についてお話しますね。


みなさんご存知のように私は、普段会津にいますから都心の方に比べると
物理的に友人と会う機会が限られています。


いろんなセミナーや講演会、そして出版パーティなどでおあいした素敵な方
との出会いをどのように素晴らしいウインウインな関係に変えていくのかを
いつも考えています。


仕事柄外国での素敵な出会いもおおいですね。


そんなとき私はどうするのか?




私がすることは、その人をランチに誘っておごることです。


できるだけその方の都合にあわせてその方の都合のいい場所、時間を
あわせて一緒に食事をします。




どんな忙しい人でもランチはしますからね。
ダンケネディ氏をご存知ですか?


米国のダイレクト・マーケティング界のグルで著書もたくさん翻訳されています。


そんな彼の有名な著書の中に「大金持ちをランチに誘え」という本があります。


そのなかでも、成功者とのランチがいかに自分を高めてくれるかを教えてくれます。




それはそうですよね。
だって考えてみてください。
2時間一緒にランチしたとします。


2時間の個別コンサルを受けたと同じですよ!
ランチ代なんかたかがしれています。



私はラテン系の人間(笑)なのでランチからビールやワインをお勧めする
のですが、それだって一万円もかかりませんからね。


そうして素敵な方との濃密な時間をご一緒させていただいて関係を深くします。

外国に行ったときも同じです。




ほんのちょっとしたことでチャンスは訪れます。



チャンスは人が運んでくるものだからです。



気になる人がいたらちょっと勇気をもってさそってみてくださいね。
驚くほど簡単に「YES」がもらえることに気づきますよ。



ちなみに私もランチミーティングは大好きです。



東京にいるときは、ほとんど毎日ランチミーティングをしています。
お供しますからさそってくださいね(笑)



いつも私がセミナー等でいっているように「断られてもいないのにあきらめるな」
です。



大量の行動をしてくださいね。




あなたとのご縁を大切にしたい!!


あなたに  心から 感謝♪♪!



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


今、日本時間2012年1月2日午後12時35分現在、1ドル77.042・・!



この流れは、誰にも止められません。



輸入ビジネスに興味があるのなら、待ってはいけない・・!


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス




あなたと、東京会場でお会いしましょう。

http://www.importpreneurs.com/kiso.html





最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。



会津より愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━