輸入ビジネス の大須賀祐よりありったけの愛と感謝を

こめてDecember・・!



みなさん!


こんにちは


輸入ビジネスの大須賀祐です。



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス
フランクフルトの大須賀祐です。




いかがお過ごしですか?



今日から、また新しい1週間のはじまりですね~



いいスタートが、きれましたか?



今日は、すごいことがありましたね。


北朝鮮の朝鮮中央テレビ19日正午からの緊急放送で、

最高指導者の金正日総書記(69)が17日に、現地指導に

向かう途中、急病で死亡したと伝えられましたね。


日本ではNHKが伝えていますね。




一つの時代の終わりというか、始まりというか


今後を見守っていきたいですね。



今日の大須賀祐です。



いつものように午前中は、みなさんからのお便りに

お返事を書きました。



そして、午後からは、カリファルニア在住の会員さんが、年末で

日本に戻ってきているので、初めて面談をしました。



彼は、なんと驚くことに医者なのです。



私は、聞きました。


「なんで、輸入ビジネスなんですか?今のままでいいじゃないですか}

って



そうしたら、彼はこう答えたのです。



「あこがれなんです。海外を飛び回って活躍するのが・・}


って



なるほどなって思いました。



私の講座には、ほんとに多種多様の方々がこられます。



たとえば、


現役の経産省の幹部、医者、弁護士、弁理士、公認会計士などなど

の士業、ホステスさん、現役の高校教師、エステシャン、ミュージシャン、

セラピスト、各種コンサルタント、マジシャン、牧師さんなどなど



みなさんに、共通なのは、現状に満足しない進取の精神です。



これをなくしたときに、人は老いるのだと思います。




みなさんは、どう思われますか?




あなたとのご縁を大切にしたい!!


あなたに  心から 感謝♪♪!



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


今、日本時間2011年12月19日午後23時26分現在、1ドル78.064 ・・!



この流れは、誰にも止められません。



輸入ビジネスに興味があるのなら、待ってはいけない・・!

できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス




あなたと、東京会場でお会いしましょう。

http://www.importpreneurs.com/kiso.html






最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。



汐留より愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━