みなさん!



こんにちは


いかがお過ごしですか?


今日は、お休みですか?



私は、久しぶりに温泉に行ってきました。

市内から、車で小1時間の山間の小さな町にその温泉は

あります。


行く途中の、車から見える山々はすっかり雪景色です。


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

わかります?

遠くの山々が真っ白になっているのが・・・・




ゆったりと温泉につかり、今までの疲れを一掃してきました。



温泉のあとは、もちろんビール



そして、大須賀祐の定番


蕎麦です。



今日は、これ



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

というか大須賀祐の大好物


天玉そば




そして、会津ではこれは外せません。



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

会津名物高遠そばです。


"アザキ大根"という辛い大根おろしの絞り汁を、そばつゆとして食べます。
 会津地方に伝わる独特な食べ方なんです。


アザキ大根とは、会津西域の只見川上流の火山灰台地に自生していたもの
で長さ15cmほどの大根で辛みが強いのが特徴で、根がびっしりついています。



大根に似てはいるが、おろして食べる以外は固くて食べられず、"あざむく"

ことから名付けられたといいます。


普通の大根より、カリウムやビタミンAやカロテンを豊富に含んでおり、ビタミンCは

10倍もあるんです。



辛味大根とも違うが、現在は、辛味の強い大根を総称して使っているようですね。



やべーし!


今日も2杯食ってしまった(笑)



みなさんは、どんな休日でしたか?






できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


今、日本時間2011年11月27日午後22時13分現在、1ドル77.882・・!



大須賀祐の大好評セミナー、次回開催は、1月15日です。

http://www.importpreneurs.com/kiso.html




年明け1番でお会いしましょうね。








最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。



会津より愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━