みなさん!こんにちは


いかがお過ごしですか?


また、あらたなる1週間の始まりですね!


いい感じのスタートが切れましたか?



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

香港メガショーでの大須賀祐です。



私は、明日からまた東京なので事務的な仕事に

追われていました。


今月は、毎週のように東京です。

いろんな方にいろんなお話を頂きありがたいですね。




さて、今日はTPPにからんだ自由貿易のお話しをしま
しょうね。




話題に話題を呼んだTPP、ついに野田首相が12日午後
(日本時間13日朝)、ホノルル市内のホテルでオバマ
米大統領と約55分間会談。




首相は環太平洋連携協定(TPP)について
「交渉参加に向けて関係国との
協議に入ることとした」と日本政府の方針を伝達しましたね。




このTPPについては、立場の違いでいろんな人がいろんな
発言をしていますね。



日本の輸出が伸びる
安い農産物が、日本の農業を壊滅に追い込む
第二の開国をすべき
アメリカが、日本にたいする輸出を伸ばすための方策
参加しないと日本は、ガラパゴス化する

などなど様々な意見が飛び交いましたね。





人間は、自分の立場を守るために発言をしますから、これは
当然のことと言えます。



じゃ、我々輸入ビジネスを志す者にとってこの現象はどういう
意味をもつのか考えてみましょう。




アメリカが、自国の輸出を伸ばすためにこの協定を推進して
いるのは、報道された通りですね。



ということはですよ。

ここからが、重要なのです。




アメリカが、輸出を伸ばしたいと考えているということは、
ドル安を維持していくということなのです。

これは、まぎれもない事実です。

いかがですか?




この空前にして絶後の円高基調は、変わらないということ
なのです・・・・・・・!


いや、もっともっと円高が進む可能性すらあります。


そして、さらに重要なことがあります。




これを機に、世界的に自由貿易が進むと考えられます。
市場が、世界レベルで拡大するのです。

みなさんが、好むと好まざるとにかかわらず・・・




この流れを考えたら、貿易のスキルなしに今後は、みなさんの
ビジネスは成り立つのでしょうか?




成功されているみなさんであれば、さらなる高みを考えた場合、
輸入ビジネスを選択肢に入れることは至極当然だとは思われませんか?




私、大須賀祐は、インポートプレナーの育成に残りの半生をかけています。



世界に伍していける人間を育成することが私の使命なのです。

ともに加速進化しませんか・・・!



空前にして絶後の円高の世界を実感してください。




できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


今、日本時間2011年11月14日午後17時57分現在、1ドル77.160・・!



この流れは、誰にも止められません。



輸入ビジネスに興味があるのなら、待ってはいけない・・!

できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス




あなたと、東京会場でお会いしましょう。

http://www.importpreneurs.com/kiso.html






最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。



会津より愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━