みなさん!こんにちは


いかがお過ごしですか?


昨日、いろんな素敵な出会い、充実の時間、

素晴らしい思い出とともに新幹線に乗り込みました。


ちょっと時間が、あったので久しぶりに駅の書店に寄って

みました。


そこで、見つけたのがこの本。



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


私自身も、交渉術については、一家言あるので思わず手に

取ったのです。



そして、著者をみてびっくり。



なんと、友人の本なのだ・・!



著者は、藤田尚弓氏


まず、人物が素敵なのです。


氏は話し方・交渉術の講師として大手企業や大学で活躍。

銀座ホステス、営業、起業と多彩なキャリアを持つ。

 

なんとなく興味を惹かれるでしょ。

 

もっと詳しく見ましょうか


株式会社アップウェブ 代表取締役


法政大学大学院イノベーションマネジメント科客員教授(プロジェクトアドバイザー)


早稲田大学オープンカレッジ講師


経済産業省後援事業「ドリームゲートサービス」認定専門家


米ラーニングストラテジーズ社公認フォトリーディングインストラクター


悪女学研究所 所長


「悪女の仕事術」 「NOと言えないあなたの気くばり交渉術」 著者


日本社会心理学会会員




私も、肩書の多い男ですが、(笑)これもすごいでしょ。


さらに続きます。



港区でWEBの会社を経営する傍ら、
交渉・コミュニケーションの講師として、一部上場企業や大学などにも登壇している。

ライフワークとして歴史上の悪女の研究を行なっており、テレビ出演やコラム連載

なども行なっている。



フジテレビ「ホンマでっかtv」、日本テレビ「なるほどハイスクール」、

日本テレビ「幸せボンビーガール」、TBS「なんだ君は」、NHK「新トーキョー人の選択」、

TBS「ドキュメントナウ」、TBS「Nスタ」、フジテレビ「その顔が見てみたい」、

テレビ朝日「やじうまワイド」、テレビ東京「たけしのニッポンのミカタ」、

ラジオJ-WAVE「PLATOn」、東京FM「ブルーオーシャン」、雑誌「日経WOMAN」、

「日経ビジネスアソシエ」、「ダヴィンチ」、「女性セブン」、日本経済新聞、

サンケイ新聞等、多くのメディアに取り上げられている。



どうです!


なんか、これだけでも圧倒されるでしょう!!!



こういう人が、書く本です。


おもしろくないわけがありません。


氏はこういいます。



すべての人にとって人生は、毎日が交渉の連続なんだ。

けっして、ずうずうしいことでもなんでもないんだ。


交渉とは自分が損をしないためのスキルというだけでなく、

お互いが満足する方法を探す作業なんだ。



そして交渉は相手の満足度を高める「気くばり」でもあるんだ。



氏の魂の叫びです。


今でこそ、成功者の氏ですが、その半生は決して順風満帆
であったわけではありません。


何度も挫折し、辛酸をなめ、絶望の時代を潜り抜けてき、
そんな氏の読者に対する愛は、心に響きます。



見た目の派手さとは、うらはらな繊細なこころくばりを見せる氏。

苦労を重ねた数だけやさしくなれる・・・・



そんなことを感じさせてくれる素敵な本です。



愛を感じてくださいね

http://www.110upweb.com/kousho/contents02.html




空前にして絶後の円高の世界を実感してください。




できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


今、日本時間2011年11月12日午前11時16分現在、1ドル77.280・・!



この流れは、誰にも止められません。



輸入ビジネスに興味があるのなら、待ってはいけない・・!

できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス




あなたと、東京会場でお会いしましょう。

http://www.importpreneurs.com/kiso.html






最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。



会津より愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━