輸入ビジネス の大須賀祐よりありったけの愛と感謝を

こめてNovember・・!



みなさん!


こんにちは


いかがお過ごしですか?


今日は、花金で今の時間は、これからの約束や予定で

胸を弾ませている方もおおいのでしょうね。


今日は、ランチにいつもの蕎麦屋さんに行ってきました。



山の中にポツンと1軒だけある雰囲気あるところで気に入っています。


こんな感じ




できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


門から入って庭を散歩してお店にはいります。

風情がありますよ



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

こののれんも粋な感じでいいね!



今、新蕎麦ですからね。



たまりません。



そして、午後は、3ヶ月ぶりにジムに行ってきました。



体重計に乗って腰を抜かしました。



なな、なんとまた4Kgも増えてしまっているではないか!(笑)



中国出張は、やばいです。

いつも肥えて帰ってきます。(笑)



明日から、また絞りにはいらなきゃ。



みなさんは、食欲の秋を謳歌していますか?









空前にして絶後の円高の世界を実感してください。



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


今、日本時間2011年11月4 日午後17時30分現在、1ドル78.050・・!



この流れは、誰にも止められません。



輸入ビジネスに興味があるのなら、待ってはいけない・・!

できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス




あなたと、東京会場でお会いしましょう。

http://www.importpreneurs.com/kiso.html






最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。



会津より愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━