輸入ビジネス の大須賀祐よりありったけの愛と感謝を

こめてOctober・・!



みなさん!こんにちは


いかがお過ごしですか?


たった今、広州から香港に戻ってきました・・!



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

広州なのに北京路という名の有名な繁華街にて・・!




大須賀祐からの情報が、途絶えて心配してくださったみなさん

ありがとうございます。



ほっとします。

広州からの国際列車の窓から見える香港の夜景は、

香港に戻ったんだなってすごく感じます。



私の海外渡航先で最も多いことろの一つですから、我が家の

ようなものです。




できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

広州から香港まで2時間で結ぶ国際列車です。


時間は、



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

広州東駅から九龍のホンハム駅までです。


車内は、こんな感じ



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

この写真を撮った後、あっという間に満席になりました。



広州は、嫌いではないのですが、情報発信者にとっては、

辛い環境です。


このアメブロは、もちろんフェイスブック、ツイッター、ユーチューブ

ミクシ―、場所によっては携帯メールなどなど全くダメなのです。




こういう時に、中国は共産主義国家であることを再認識します。


自由な、発言は事実上できないということなのです。



すべて当局に検閲を受けているということなのです。



海外に出ると日本が、いかに素晴らしい国なのかを再認識します。


ありがたいことです。



我々、日本人が、世界でも類まれな恵まれた環境にいるかがわかり

ます。


日本のパスポートを単に見せるだけで世界中、どこの国にも行けるの

ですからね。




ありえねーし!なのです。



今日の参加者は、埼玉から参加の山腰さんです。


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


今日、彼と12時に会場内のコーヒーショップで待ち合わせました。


私は、こういいました。

「山腰さん、じゃ今日回るブースと、そこで何をしたいか教えてくださいね」


山腰さん

「先生、私は不安でなりません。先生は、この実践講座に参加された170人超の方で、

取引先を見つけられなかったことは、ないっておっしゃいました。だけどわたしが、その

はじめてになるような気がしています。だから独占販売権なんてとってもじゃないですが

求めては、いません。昨日は、極度の緊張で眠れませんでした」



「でも、山腰さん、ここまで来て、本音を隠さないでください。本当は独占販売権が

欲しいんでしょう?」


山腰

「でも、無理だと思います」



「無理かどうかは、やってみましょう。あなたは、4時間後きっと、にこやかに

この講座を終えることになります。私に任せてください。そして、率直に山腰さんが

得たい結果を教えてください。私が全力でサポートしますから」


商談の様子



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

午後、4時彼は、満面の笑顔でこういう言ったのです。


「信じられません・・!こんなことがあるなんて・・!

私に本当にこんなことが起きるなんて・・・・・・・・・・・・」


すべて、事実です。



これで、実践講座参加者180人をこえましたが、今までただの1人も

商品を発掘できなかった方は、いません。


参加者で、自分の望みをまったくかなえられなかった人は、いません。



ありがとうございます。


明日から、また香港Mega Show 2の始まりです。


3人(社)の参加です。



足腰が、バラバラになりそうですがやりきります。



またまた、円がすごいことになっています。



フェァな世界をを実感してください。




できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

今、日本時間2011年10月26 日午後11時57分現在、1ドル76.161・・!



この流れは、誰にも止められません。



輸入ビジネスに興味があるのなら、待ってはいけない・・!

できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス




あなたと、東京会場でお会いしましょう。

http://www.importpreneurs.com/kiso.html






最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。



香港より愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━