輸入ビジネス の大須賀祐よりありったけの愛と感謝を

こめてOctober・・!



こんにちは


いかがお過ごしですか?


今日は、羽田のJALラウンジからお送りしています。

10時のフライトです。


香港は、羽田便があるので便利です。


やっぱり国際空港であれば、車でどんなに遠くても1時間

圏内にあるべきだと思います。(成田の方、ごめんなさいね)




明日から、いよいよ第34回から36回目までの大須賀祐の海外実践

講座の始まりです。



楽しみです。


みなさんには、連日最新情報をお届けしますね。



そうそう、昨日報告し忘れたことがありました。


一昨日すごい話を聞いてしまいました。


ほんとありえねーしな実話なのです。


こんな方のお話です。



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

ほんとに、腰を抜かしました。



藤木先生は、大正12年生まれの88歳という高齢



神風特攻隊 と 人間魚雷 の生き残りという

信じられねーしな奇跡の人なのです。


しかもこれだけじゃないのです。


何回も米兵に襲われ、機関銃で右足は六発の銃弾を撃ち込まれて

いるのです。


いまだにはいっているのですよ~



並みのの人間であれば、五回以上は死んでいる状況から生還して

いるのです。



その原動力と強運は何か?



その答えは、思い込み。



『俺には絶対、弾は当たらない』


『撃ち落とされるわけがない』



常にこう潜在意識に刷り込んでいたというから驚きです




そして 『生きること』 へのあくなき執念。



回りがどんどん倒れていく中、最後はこの精神力だけが頼りだったと

いいます。


そして、彼の人生の幸運は、女性に恵まれたことだといいます。


不謹慎に聞こえますが、まず話に惹きこまれます。



事実は、小説より奇なりとはよく言ったものです。



機会があれば、彼の話を聞くと人生観が変わります。


また、明日あなたとおあいしましょうね。




強烈な円高をを実感してください。


そして、あなたも思い込んでみませんか?



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

今、日本時間2011年10月19 日午前8時11 分現在、1ドル76,923 ・・!


またまた、じわりと上がってきましたね。


この流れは、誰にも止められません。



輸入ビジネスに興味があるのなら、待ってはいけない・・!

できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス




あなたと、東京会場でお会いしましょう。

http://www.importpreneurs.com/kiso.html






最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。



羽田空港より愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━