輸入ビジネス の大須賀祐よりありったけの愛と感謝を

こめてSeptember・・!



こんにちは


いかがお過ごしですか?



昨日の東京は、大変でしたね。


私も危ないところでした。


みなさんの所は、どうでしたか?

大丈夫でしたか?


まずは、御礼とご報告です。

パンパカパーン
パパパパンパカパーン

パパパパーン!!!



私の最新刊「図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務
(あさ出版:1575円:税込)が増刷決定しました。



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


先日、担当の編集者の方からお電話を頂き飛び上がって
しまいました。

嬉しいです。




お役にたててるんだなって実感がありますね。

担当者さんのお話では、私のような専門的な実務書では、異例の
スピードとのこと。



実際、5刷りが決定している私の処女作、「初めてでもよくわかる
輸入ビジネスの始め方・儲け方」でさえ、最初の増刷がかかるまで
1年半を要しましたから、あながちオーバーでもないようです。



これも、みなさんのご厚情のおかげです。
ありがとうございます。


それを受けて、先般あさ出版様に出向いてきました。



増刷版の、内容チェックのためです。



ちょっと専門的な話で、恐縮なのですが、今回は、特に
インコタームズ(貿易条件)に大きな変更があったため
そこを重点的に書き改めることにしました。

今まで13の条件があったのですがそれが11に変わったのです。



これにいち早く、対応していこう!ってことでお話を進めてきました。

でも、現実の輸入ビジネスの現場では、こういった改正は、浸透する
まで時間がかかるのであんまり心配しなくても大丈夫ですよ。



貿易パーソンの間では、なかなかこういった新しいことは
受け入れられません。




たとえば、CFR(運賃込条件)なんかは、もう十年以上前から
C&Fから変更されているのに、現場ではいまだに圧倒的にC&Fが
使われているのです。



保険条件に至っては、新条件が定められたにもかかわらず、
未だに世界のほとんどの国で旧条件を使っていますからね。



だから、心配しないでくださいね。



でも、もしあなたが貿易実務検定などを受けるのであれば、
ぜひ見ておいてください。



法律の改正点は、必ずと言っていいほど問題になるからです。

大須賀祐のセミナーは、こういった最新情報にも敏感です。
遂に、基礎講座の受講者が2000人を突破しました・・!

空前絶後の円高です。


今、2011年9月22日午後18時30分現在、1ドル76.511・・!


この流れは、誰にも止められません。




輸入ビジネスに興味があるのなら、待ってはいけない・・!


9月23日の東京セミナー、締切は本日23日23時59分!!!



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス




あなたと、東京会場でお会いしましょう。

http://www.importpreneurs.com/kiso.html



最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。



汐留より愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━