輸入ビジネス の大須賀祐よりありったけの愛と感謝を

こめてSeptember・・!



こんにちは


いかがお過ごしですか?


たった今、会津に戻ってきました。


2週間ぶりですね。



着いた瞬間、いくところは?



熱心な読者のあなたならお分かりですよね。



そう!



喜多方ラーメンです。(笑)



なんて今日は、くだらない話をしている場合じゃありません。




今日から、有明のビッグサイトで「東京インターナショナルギフトショー」

が始まりました。




なな、なんと、このショーに私の生徒さん、クライアント様が私が回って

確認しただけで11社ありました。



私のセミナー、講演をお聞きになった方を含めるとかるく30名は

超えているとのこと。


驚きました・・!



そして、とーーーーーーーっても嬉しく思いました。



コンサルタント冥利に尽きます。




熱心な読者の方々から、先生の生徒さんのブースに行きたいから

情報をくださいとのメールをたくさんいただきました。



ご自分の未来の姿を感じたいのでしょうね。



ですから、今回は初出展の方々とそれに準ずる生徒さんの

ブースを一気に紹介しますね。



会期は、明日を含めて残り3日ですから、詳細は省いて

ブースだけご案内しますね。




できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

ブルートレード

オーナーは、今年の8月まで高校の先生だった人です。

高校の先生ですよ・・!

その方が、今年の4月に私と一緒に広州にいき起業を

決意。

5ヶ月で、堂々の出展・・!

必ず見に行ってあげてくださいね。

ブースNOは、東1294

扱いは、ステイショナリー

もちろん独占販売権つきです

次は


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

㈱ファーストドア

私の基礎講座にたった1回来ただけで起業後2年目で

4億円の売り上げを達成・・!

乗りに乗っているインポートプレナーです。

今回も、熱い視線をあびるインポートプレナーです。

もちろん独占販売権つきです

東 6335

次、
できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

ダディーズ・トレーディング

同じく私とフランクフルトに行き、独占販売権を獲得

今や、TVで頻繁に紹介される注目商品を多数取り扱い

業界の風雲児に

もちろん独占販売権つきです

東 6194


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

ジャニアリー1st

1月1日生まれの彼女

ハンズ、ロフトなどから引き合い続々

もちろん初出展

昨年の10月に私と広州交易会にて商品発掘

もちろん独占販売権つきです

西 4167

次は
できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

(有)小林電気商会

ここも独占販売権を取り付け、日本初上陸の

商品を引っさげ堂々の出展

お客が絶えないブースです。

東 3002

次は、新潟からの出展です。


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

おもしろスピーカーを扱う㈱コルメシオ


ユニークな商品で見事初出品



もちろん独占販売権つきの商品群で、席巻します。


東 6227


ふー





ご紹介のブースは、すべて私のインポートプレナーズの

現役会員です。

会員ってなに?っておっしゃる向きはこちらをどうぞ


http://www.importpreneurs.com/member.html



もっともっとあるのですが、明日またご紹介しますね。





今、2011年9月6日午後22時46分現在、1ドル77.700・・!


この流れは、誰にも止められません。




輸入ビジネスに興味があるのなら、待ってはいけない・・!

できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス




あなたと、東京会場でお会いしましょう。

http://www.importpreneurs.com/kiso.html



最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。

汐留より愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━