輸入ビジネス の大須賀祐より汐留からありったけの愛と感謝を

こめてSeptember・・!



こんにちは


いかがお過ごしですか?



帰ってきました・・!



昨日午後3時10分成田に到着です。



降り立った瞬間、ムッとした暑さで一瞬にして汗が

吹き出ました。



フランクフルトは、おそらく10度くらい低い感じです。

スーツ姿で、ちょうどいい感じですからね。



とっても過ごしやすいのです。

特に夏のフランクフルトね。



多分日本の10月初旬くらいの快適さ度と思います。




さて、大須賀祐が日本に帰ってきて最初にすることとは?




それは・・・・




それは・・・・



それは・・・・(いつまで引っ張ってんだよ・・笑)



はい、すみません。



実は、これです。



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

そう、チープな天玉そばなのです。



今、世界中どこにいってもラーメンは、そこそこうまいものが

ありますが、まずそばはだめです。



だしを取るという感覚がないですからね。



私、大須賀祐はそば好きで、会津のそばは世界一だと思って

いるのですが、この駅そば風の天玉そばも違うものとして大好き

なんです。


(ばかか お前、そんなくだらない話にこんなに費やしたの?・・笑)



フランクフルトとの時差は、通常8時間、ですが今サマータイム

で7時間の時差があります。

日本が進んでいるのです。



ですから時差ボケで目が覚めてしまって

ねむれません。



やべーし!です(笑)



ねむれないので若ワインを飲みながら、滞在先から

見える夜景を見ていました。


日本の夜景は、とってもきれいです。



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

角度を変えてもう1枚



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


なんとなく、ああ浪漫的・・!



今、2011年9月2日午前4時45分現在、1ドル76.982・・!


この流れは、誰にも止められません。




輸入ビジネスに興味があるのなら、待つな・・!

できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス




あなたと、東京会場でお会いしましょう。

http://www.importpreneurs.com/kiso.html



最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。

汐留より愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━