フランクフルトから輸入ビジネス の大須賀祐よりありったけの

愛と感謝をこめてAugust・・!





こんにちは


いかがお過ごしですか?



昨日は、前日までの暑さが去りいつもの過ごしやすい

フランクフルトになりました。


多分、17~18度くらいでしょう。

スーツを着てあるいてちょうどいい感じですからね。



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス
今回海外コンサルに参加の6人(社)のみなさんと会場のメイン

エントランスの前で・・



昨日の成果です。



お一人目が、4社まわって3社の独占販売権獲得!

私も飛び上がるくらい嬉しかったですね




お二人目は、初日に2時間、そして今日が残りの2時間ですが、

4社回って3つの独占販売権・・!



なんと初日と合わせると4つの独占販売権です・・!


「ほんとに来てよかった・・!」って小声でつぶやく姿が

印象的でした。





そして、昨日は参加者全員でフランクフルト版懇親会です。


6時半からいつものように死人が出るまでです(笑)



そして死んだのは、いつものように私ですが(照れ)



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

いつものドイツ料理屋さんで

スタート時ですから比較的みなさん、控えめです(笑)



料理は、こんな感じ


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

説明は、いいですよね。

ご存知フランクフルトソーセージ


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

そしてこれ!

なんだっけな(笑)

魚の酢漬けです。

見えないでしょ?

日本で言うと小肌のような粋な味がします



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

そして、これ!

ドイツに来たらこれを食わなきゃ・・!

アイスバインとは、代表的なドイツ料理一つ

豚の足の骨付肉を塩漬にしたもので,ふつう柔らかく

ゆでてマスタード をつけて食べるんです。

これがうまい!

簡単に言えば、日本の豚足です。

だけど塩漬けしてあるから味もしっかりついていて

酒を飲むときは最高です・・!

そして、なんといっても超やわらかいんです。

ジャガイモザウアークラウト とともに煮込むことも多いんです。

あとは、死んでいましたからなにが出たか分かりません(笑)


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

行きつけの店の看板です。

フランクフルトにきたら行ってあげてくださいね。

親父さんが1人で頑張ってますから(笑)



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

大須賀祐が、生き返ってからお見せの前で全員でパチリ




今、2011年8月29日午前4時16分(ドイツ時間)現在、1ドル76.923・・!


この流れは、誰にも止められません。




輸入ビジネスに興味があるのなら、今だ・・!

できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス




あなたと、東京会場でお会いしましょう。

http://www.importpreneurs.com/kiso.html



最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。

フランクフルトより愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━