フランクフルトから輸入ビジネス の大須賀祐よりありったけの

愛と感謝をこめてAugust・・!





こんにちは


いかがお過ごしですか?



昨日、腰をぬかしました・・!



時差ボケのせいで、朝3時過ぎころ起きだし、しぶしぶ仕事を

していた時のことです。



けたたましくホテルの館内に強烈なサイレンが鳴り渡りました。



どう考えても火災報知器の音です。




私は、パンツ一丁(笑)でパソコンの前にいたのですが、

すぐにフロントに電話をしました。




ツー ツー ツー




いくら呼んでもだれの出ないのです。




不安は、どんどん増します。





パンツ1兆ではまずいので(笑)シャツとGパンをはき急いで

フロントに降りました。




見た光景は・・・・・




消防車の山です。


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


消防員が物々しい感じです


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス





結局は、誤作動だったのですが、肝を冷やしました。



大須賀祐は、フランクフルトで55年の人生を全うするのかと・・!(笑)




前置きがながいですね。



昨日の成果です。



お一人目が、半分の時間でコンサルをしました。

1社まわって1社の独占販売権獲得!




お二人目は、私も初めてですが、4社回って4つの独占販売権・・!




しびれました。




今日は、生徒さんの要望に100 %答えることができた記念すべき日です。





今、2011年8月28日午前3時26分(ドイツ時間)現在、1ドル76.805・・!


この流れは、誰にも止められません。




輸入ビジネスに興味があるのなら、今だ・・!

できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス




あなたと、東京会場でお会いしましょう。

http://www.importpreneurs.com/kiso.html



最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。

フランクフルトより愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━