輸入ビジネス の大須賀祐よりありったけの愛と感謝を

こめてAugust・・!



こんにちは




できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス



狂ったように(笑)連日猛暑日が続いていますが、
いかがお過ごしですか?


今日は、お盆休みの最終日です。


先日、生徒さんにこんなことを言われました。


「先生は、いいですね。なんか自由で・・!好きな時に好きな人と

好きなことを好きなだけ。うらやましいです」


確かにそうですね。

自由が、大須賀祐のライフスタイルですからね。


でも、100%いいことばかりではありません。


我々コンサルタントは、毎日が休みでもあるし、毎日が仕事でも

あるのです。


いくら休みでも、生徒さんからの質問メールは容赦なくきます。


生徒さんからすると、私が休みかどうかはあまり重要な問題

ではありませんからね。


困ったことがあれば、聞いてきますね。




これは、当然です。



逆の立場になれば私もそうですからね。




ですからいくら休みでも1日2回はメールチェックをして急を要する

メールには答えるようにしています。




ですから完全な休みというものは、私にはありません。



愚痴っているわけでは、ありませんよ。



すべてのことに100%はないということなのです。







いかがでしたか?



今、2011年8月16日23時51分1ドル76.982円です。


http://www.importpreneurs.com/kiso.html



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

大阪産創館に招かれて講演中の大須賀祐・・!




【東京セミナー・久しぶりに平日開催・・!】


空前にして絶後の円高時代の必須セミナー

7月18日のセミナーを終えてホッとするまもなくまた8月19日
に開催しますね。

今回は、金曜日、まるっきりの平日です。
しかも、日中です。

私のセミナーは、ここ3年くらい土曜もしくは日曜の開催が
常でした。

そのほうが、より多くの方が参加できるのではないかと
思ったのです。

しかし、すべての方が土、日が休みとは限りません。

小売り関係の方、サービス業の方の多くは、まず土、日、祝
は、休めません。

こういった方々から、平日にやってほしいとの要望を数多く
頂くようになりました。

また、震災後,土、日、祝に出社というところも出てきたのです。

さらに、会社のオーナー筋から、会社の研修的な意味合いで私の
講座に参加させたいのだが、日曜だと具合が悪いという声も
多数いただきました。

ごもっともだなあと感じました。

そこで、今回実験的に、8月19日、金曜日の朝10時からの開催に踏み切り
ました。

今まで、どうしても日程に都合のつかなかった方々、今回のチャンスを
生かしてくださいね。

基礎講座
http://www.importpreneurs.com/kiso.html

同日、受講で10000円のキャッシュバック
中級は、こちら
http://www.importpreneurs.com/cyuukyuu.html



最後まで読んでくださってありがとうございます。



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。

会津より愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」

(あさ出版:1575円:税込)が4連続発売即日アマゾン総合ランキング
NO1を獲得いたしました。


ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!


http://amzn.to/fMxgeR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━