輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝を
こめてMarch・・!


いかがお過ごしですか?


今日は、講演と明日からのセミナーのちょうど谷間の日なので

極力仕事は、少しにして休息日にしていました。


アカデミー賞を、何部門にもわたって獲得した

「英国王のスピーチ」を見てきました。



私自身も、小さいとき対人赤面症で、うまく話せなかった記憶が

あるので、共感を持ってみることができました。



感動的ですよ。


ご覧になりましたか?

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。

愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」
(あさ出版:1575円:税込)が
4連続発売即日アマゾン総合ランキングNO1を獲得いたしました。

ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。
こちらから!!
http://amzn.to/hYCB16