ニュールンベルグから輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝を
こめてFebruary・・!

こんにちは。

いかがお過ごしですか?



今日は、世界最大級のオーガニック化粧品、食品の展示会

「Vivaness2011」と「BioFach」の2日目です。


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス
おもしろいブースが多いです。




いよいよ、大須賀祐初の食品の展示会の実践講座です。



今日の、参加者は千葉県から参加の河野さんです。




彼は、なんと私の昨年行った国主催の177時間セミナーの受講生です。


177時間セミナーってなあに?っておっしゃる方は下記から

http://www.yuhohsuka.com/



素晴らしいですよね。

こんな境遇でもドイツまできて輸入ビジネスを始めたい・・!って

いう志がビンビン伝わってきて、私も触発されましたね。



結果、3社回って3社ともその場でサンプルを持ち帰りでゲット。

内1社は独占販売権も取得です。



河野さんの、嬉々とした笑顔が印象的でした。


この展示会は、圧倒的に来場の日本人が少ないです。



この2日間で、会った日本人は全部で6人(組)しかいないのです。



しかもそのうち、私の実践講座者参加者、もしくはインポートプレナーズ

クラブの会員さんが4人(組)なのです・・!



嬉しいですね。



遂にここまで来たかっていう感じで感慨無量です。


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


講座が終わり、その後はこの展時会の調査に入りました。


もちろん大須賀祐は、すぐにワインの品評会コーナーにまっしぐらです。



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

世界各地から自慢のワインをメーカーが選りすぐって出品し

それをバイヤーがランク付けする一種のコンクールです。


当然、1社1社テイスティングしますから、夕方の時点で

ヘロヘロです。


しかしそこからが面白いのです。



今日、2日目は展示会は、6時に終了したのですが、それから

各ブースによるパーティが始まるのです。



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

こんな感じ



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


雰囲気伝わりますかね?



簡単に言えば、お客様のためのパーティという名の単なる

自分たちのための飲み会です。(笑)



それが、ブースのあちこちで開催されるのです。



もちろん大須賀祐は、9社くらいのパーティに参加。

ますますもってヘロヘロになりました。(笑)



パーティは、いろんな出し物があります。



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

とか



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


とか



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


こんな感じです。



こんな人も、会場内を闊歩しています。



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


強烈です。

最後まで、国籍、年齢不詳でした。



最高の1日でした。


明日も、ニュールンベルグ編のこぼれ話さです。



お楽しみに~


大須賀祐の知りえる最新情報にアクセスするには、

こちらから


http://bit.ly/gwNaj8


最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。

フランクフルトより愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」
(あさ出版:1575円:税込)が
4連続発売即日アマゾン総合ランキングNO1を獲得いたしました。

ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。
こちらから!!
http://amzn.to/hYCB16
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━