ニュールンベルグから輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝を
こめてFebruary・・!
こんにちは。
いかがお過ごしですか?
昨日、フランクフルトでのアンビエンテを終えて、今朝ICE(日本で言えば新幹線)
でニュールンベルグ入りしました。
時間にして2時間5分
しっとりしたいい街です。
そこからUバーンに乗り換えること10分強、今回の会場に到着です。
いい感じです。
展示会は、世界最大級のオーガニック化粧品、食品の展示会
「Vivaness2011」と「BioFach」です。
初めての参加になりますが、すごいですね。
初日ですからたくさんの人です。
こんなおもしろいブースもあります。
とにかく、食品の展示会は、試食、試飲のオンパレードで
酒大好き人間の大須賀祐は、もうヘロヘロ状態になってしまいました。
(おまえ、何しに行ってんの!?)
はい、すみません。
思わず我を忘れてしまいました。(笑)
今日は、会員さんと同行下見。
明日は、いよいよ実践講座、ニュールンベルグ編です。
お楽しみに~
大須賀祐の知りえる最新情報にアクセスするには、
こちらから
最後まで読んでくださってありがとうございます。
今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!
また明日お会いしましょうね。
フランクフルトより愛と感謝をこめて・・!
大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」
(あさ出版:1575円:税込)が
4連続発売即日アマゾン総合ランキングNO1を獲得いたしました。
ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。
こちらから!!
http://amzn.to/hYCB16
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






