フランクフルトから輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝を
こめてFebruary・・!

こんにちは。

いかがお過ごしですか?


今日、実践講座の最終日が終わりました。



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

展示会の模様


昨日もお伝えしたように今日、一緒に回ったのは、なんと著書がアマゾン1位獲得

の女性作家さんです。



本人の許可を得ましたから、どんな人かお知らせしますね。


名前は「Keiko」さん


アマゾン1位の本は、「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール


Keikoさんの人柄がよくでたいい本ですよ。



今回の、私との実践講座の感想を音声で話してくれています。


HPにアップしたらまた連絡しますね。




そんな彼女が、選んだのはドイツメイドのアクセサリー。



講座後の、販売戦略ミーテイングで9月のギフトショーに

出展することをお勧めしその場でKeikoさんは決断しました。



成功者は、例外なく決断と行動が早いものです。


これからの道筋が、見えますからね。



さて、今日からはニュールンベルグに舞台を移し

実践講座の始まりです。



これから、朝食をとりICE(日本の新幹線のようなもの)で

ニュールンベルグに向かいます。



輸入ビジネスは、物販です。

商品がなければ始まりません。


商品を探すのであれば、海外の展示会に来るのが

もっとも早いのです。


大須賀祐の知りえる最新情報にアクセスするには、

こちらから


http://bit.ly/gwNaj8


最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。

フランクフルトより愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」
(あさ出版:1575円:税込)が
4連続発売即日アマゾン総合ランキングNO1を獲得いたしました。

ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。
こちらから!!
http://amzn.to/hYCB16
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━