輸入ビジネスの大須賀祐よりフランクフルトからありったけの愛と感謝を

こめてFebruary・・!

こんにちは。

いかがお過ごしですか?

昨日も、もちろん「アンビエンテ」です。


結果は、お二人の方と同行コンサルをして3つの独占販売権獲得です。

私も、参加者の秘密の守秘義務がありますから、詳細は後日に譲りますが

新種のスピーカーと子供グッズとだけお話ししておきますね。

さすが、発明の国ドイツです。

斬新なものが多いです。





できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

展示会の様子

私自身は、まだまだ時差ボケが抜けず日本時間の夜11時くらい(こちらでは午後3時)に

なると眠くなって眠くなってフラフラになります。(いつもだろ!笑)

慣れたころ帰国って感じで、また日本に帰ってから同じ状態に

なって、結局1ヶ月くらい時差ボケって感じです(笑)

そして、いよいよ今日が2011年最後の「アンビエンテ」です。

そして、その最後の日にふさわしく最後の参加者は、

なんとアマゾン1位の著者さんです。

まだ、本人の許可を得ていないので誰とは言えませんが、

今日許可をとれればご紹介しますね。

なぜ、ベストセラー作家がインポートプレナーなんだ!って思われるでしょう?

私も、最初申し込みを頂いたときびっくりしました・・!

思わず、「なんで申し込まれたのですか?」って聞いてしまいました。

この、実践講座も本当にいろいろな方に参加を頂いています。

現在まで、170人以上の方々に来ていただいていますが、

えーっ!

なんで?という変わり種として

こんな感じです。

76歳の医師、六本木のNO1ホステスさん、現役の20歳の大学生、SE ,

塾の先生、建設業の社長、現役の税理士、現役の行政書士、現役の

薬剤師、銀座のホステスさん、人材派遣会社の社長、不動産会社の

社長、IT会社の社長、整体師、エステシャン、経営コンサルタント、

中小企業診断士、1級建築士、TV局ディレクター、出版社編集員、

雑誌記者、

などなど、上昇志向の高い職業の方が多いですね。

明日からは、ニュールンベルグでの展示会に舞台を移します。

オーガニック関係に興味のある方、必見です。

次の、大須賀祐の基礎講座は新ネタ満載です。

http://www.importpreneurs.com/kiso.html

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

また明日お会いしましょうね。

フランクフルトより愛と感謝をこめて・・!

大須賀祐

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 

(あさ出版:1575円:税込)が

4連続発売即日アマゾン総合ランキングNO1を獲得いたしました。

ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。

こちらから!!

http://amzn.to/hYCB16