輸入ビジネスの大須賀祐より心からの愛と感謝をこめてJanuary・・!


こんにちは


いかがお過ごしですか?


あなたは、今日からお仕事ですか?

もしくは、まだお正月休みを満喫している頃でしょうか?



今日は、昨日までの箱根駅伝についてお話させてくださいね。


なんと、母校の早稲田が18年ぶりに箱根駅伝に優勝したのです・・!




みなさんも、ニュースなどでお聞きになったことでしょうね。




感動です・・!

できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス



嬉しかった!



もう一枚



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス



久しぶりに興奮しました。



yahooニュースでは、こんな報道がされました。




往路2位でスタートした早大が18年ぶり13度目の総合優勝を果たした。

6区の高野寛基(4年)が、東洋大の市川孝徳(2年)をかわしてトップに立ち、

そのまま10区までつないでゴール。



10時間59分51秒の大会新記録をマークし、昨年10月の出雲全日本選抜、

同11月の全日本に続いて大学駅伝3冠を達成した。



勝利を確信したのはラスト150メートルだった。


早大のアンカー中島賢士(4年)が後方を振り返り、笑顔でガッツポーズをつくった。


右腕を天に3度突き上げてゴールテープを切ると、待ち受けた仲間の輪に吸い込まれた。


大会新記録でのV13と3冠。18年ぶりに大手町がえんじ色に染まった。
作戦通りの展開だった。2位でスタートした6区の高野寛基(4年)が、15キロすぎに転倒したものの、

東洋大との27秒差をひっくり返し36秒離してタスキをつないだ。



そのまま一度も首位を譲ることなくアンカーに託した。

最後は東洋大に21秒差まで追い込まれたが、総合力で逃げ切った。




前日、往路では、最後に早稲田のアンカーが東洋大のお化けランナーに抜かれて

どうなってしまうのかと思いました。




この前日の往路の死闘を演じた、早稲田の「猪俣英希」君は、なんと会津高校
の後輩なのです。



そして、その後輩を抜いた怪物「柏原竜二」君は、いわき総合高校出身。



なんと二人とも福島出身の選手なのです。


複雑でした。



でも、私はやっぱり高校の母校の猪俣君、母校の早稲田を一生懸命

応援しました。



感動で、感動で涙がとまらなかった・・!


お付き合いありがとうございます


今日のコンテンツです



さて今日はY.Eさんよりのご質問です。

(Q)はじめまして。 アメリカから食品(パン類)を輸入してカフェをやりたいと
思っているのですが、それが業務輸入になるのか小口輸入になるのか解りません。
小口輸入とはどれ位の量のことをいうのでしょうか。 
教えて下さい。



よろしくお願いします。
(A)はい いいご質問ありがとうございます。
まず ずばり結論です。
この場合は業務輸入になりますね。
なぜなら前回でもお話しした通り第三者への販売が目的であるからです。
次に量の件については厳密な定義はありませんが、一般的には20~30万 円位までの事を指すことが多いようですね。
さて問題はこれからです。
食品を業務輸入する際に厚生労働省食品検疫所に「食品等輸入届出書」を提出する必要があります。
事前に商品の詳細な情報と先行サンプルを取り寄せて検査を受けて輸入可能かどうかを確認しておいて下さいね。
今回はちょっと難しかったかもしれませんね。

できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス
雷門です。
好きです、浅草!



【新セミナーのお知らせ】


去る11月14日に主に会員さん向けに実施した
「インポートプレナーのための販路開拓講座」が
大好評でした。

参加者の声は、こちらを見てくださいね。
http://www.importpreneurs.com/hanro.html


大阪の会員さんからも、「大阪でもやれ。東京ばっかりずるいだろ」(笑)

とお叱りを受けましたので、やることにしました。

http://www.importpreneurs.com/hanro.html



 


日程は、1月16日日曜日

商品は、もうあるのにどうして販売していいかわからないのなら
必ずお役にたてます。

もしくは、これから輸入ビジネスを始めたい方にも販路を考えた
輸入をするという意味でもお役に立てるでしょう。

大阪での開催は、しばらく考えていません。

この回を逃さないでくださいね。

【新春基礎・中級講座のお知らせ】

キャッシュバックあり!



1月10日
10:00~13:30 「基礎講座」15000円 

http://www.importpreneurs.com/kiso.html





13:30~14:30 「実践講座無料相談会」 0円






15:30~19:00 「中級講座」 25000円






http://www.importpreneurs.com/cyuukyuu.html



19:30~死人が出るまで(笑) 大懇親会   実費




そして、セミナー終了後は、新年会をかねて大懇親会をします。

お時間は、7時半~9時半くらいまでです。


同じ方向を向いている方たちです。
ぜひ、横のつながりもつけてくださいね。


そしてそして、基礎講座、中級講座を10日に一度に受講して下さったあなたには、

会場にて 10000円のキャッシュバックをしますね。




お申し込みは、各サイトからお申し込みください。
キャッシュバックを受ける方は、お申し込みの際にキャッシュバックありと
基礎講座のお申し込みフォームに記入してくださいね。


もう一度整理しますね。

1.基礎講座お申し込みの方で初参加の方 15000円
2.実践講座の無料説明会お申し込みのかた   0円
3.中級講座お申し込みの方       25000円
4.大懇親会お申し込みの方       実費


そして10日に基礎講座、中級講座を一度に受講された方には、

10000円のキャッシュバックを会場にてさせていただきますね。
ですから結局2つまとめて30000円で受けられるということです。



大須賀は、多忙を極めています。


この機会にぜひぜひあなたとお会いしたいと考えています。


お申し込みは、今すぐ!




両方お申し込みの方は、両方申し込みをしてくださいね。
そして基礎講座のお申し込みのフォームの備考欄に、キャッシュバック

ありと書いておいてくださいね。




では会場でおあいしましょう。


今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!
また明日お会いしましょう。





大須賀祐


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」
(あさ出版:1575円:税込)が
4連続発売即日アマゾン総合ランキングNO1を獲得いたしました。

ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。
こちらから!!


http://amzn.to/bEQW3Z
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━