輸入ビジネス の 大須賀祐です。
こんにちは!


いかがお過ごしですか?


昨日沖縄に来ました。


いきなり、初日からパソコンが壊されてしまいました。



完全にホテル側の過失です。



その後ホテル側の素早い対応で、応急的に

直してもらいこれを書いています。


詳細は、また後日お話しますね。


今日は、先日生徒さんから嬉しいご連絡を頂きましたので、みなさん
にもシェアしますね。

~~~ここから~~~~~~~~~
大須賀祐さん、こんにちは。
2度ほどセミナーでお世話になりました、M.Hです。
去年の10月あたりの基礎セミナーと、1回目の営業セミナーに参加させてもらいました。

今回、ドイツの医療機器メーカーと販売契約まで漕ぎ着けたので、報告したいと思いメールしました。
モチベーションが下がったり、分からないことがあったりしましたが、セミナーで勇気付けられ、
また2冊の本で取引の流れをつかみました。



粘った結果、初めに提示された金額より25%下がり、順風満帆です。
日本での実売価格が200万円ちかくのものが、40万円程度で仕入れることができるようになりました。
代理店をやりたいという人も数人見つけ、今後が楽しみです。



たぶん、大須賀さんの本やセミナーに参加してなかったら、こうもうまくはいかなかったと思います。
利益獲得までもう少しです!
ありがとうございました。

M.H

注:お名前だけご希望によりイニシャルにさせていただいています


~~~~ここまで~~~~~~~~
いかがですか?
素晴らしいですよね。

学んだことをすぐに実践できる行動力がすばらしいのです。
こうすればいいとはわかっていても、なかなか行動に移せないのが人間ですからね。

さてこの仕組みをちょっと分析してみましょう。
実売200万の商品が40万の仕入れですから、ちょうど5倍ですね。

まさに大須賀式の価格設定ですね。
ヨーロッパものは、3.3~4倍が、業界では標準ですから、これはもう大成功と言えます。

このくらいの価格設定が、できるような商談が輸入ビジネスの鍵になります。
代理店を通すとなると、このくらいの価格幅がないと代理店としては、マージンを取りにくくなりますからね。

たとえば、代理店に仕切り(掛け率)40%で納品しても、納品価格80万ですから
粗利50%、つまり2倍は確保できるのです。
60%で納品すれば、納品価格は120万ですから、粗利67%、つまり3倍です。

驚きですね。

ちなみに一般消費者に販売すれば、粗利200%、なんと5倍です。

そうなんです。

これが、輸入ビジネスの究極のビジネスモデルです。

商品発掘、交渉術、価格設定の具体的手法。
この3本柱をマスターすれば、みなさんもこうなれるのです。
大須賀祐の中級講座では、具体的にその手法をはじめて明かします。

一度身につけたノウハウは、一生の財産になるのです。
世界中を飛び回り活躍するみなさんの姿を、思い浮かべてみてください。

素晴らしいとは思いませんか?!

そうなれるのです。


2010年最後の基礎・中級講座、大阪開催決定】


大須賀祐は、今年最後の講座を大阪で開催することに決定しました・・!

2010
年の初めての基礎・中級講座もこの大阪からスタートしました。
ですから最後も大阪で締めたいのです。

関西圏の方々にも、配慮をしました。

なんといっても、今日本はあまりにも東京一辺倒すぎますからね。

地方都市、会津に住む大須賀祐はそれに一石を投じたいと考えています。



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス
今年、本当に最後の最後の大須賀のトークライブです。
終了後は、素敵な仲間たちとワイワイガヤガヤとクリスマス兼忘年会をやろうと計画
しています。

ぜひぜひ お越しください。
熱い志を持つ仲間たちとおおいに飲み語ろうではありませんか!

お申し込みは、今すぐ!
こちらから!

http://www.importpreneurs.com/kiso.html







以前受けている方でも、今現在の基礎講座は、かなり最新の

情報が組み込まれ違うものになっていますので、新しいもの

として受講できますから安心してくださいね。


中級講座は、こちら!

http://www.importpreneurs.com/cyuukyuu.html

基礎講座参加者の95%が、基礎講座に続いて同日中級講座を
受講されています。

一緒に受けることをお勧めしています。

なぜならあなたの成功が、加速するからです。


【キャッシュバックについて】

今回も、基礎講座と中級講座を一日でやりますね。

もちろん基礎講座、中級講座、単独でも、そして両方いっぺんに受講も可能です。

それぞれのサイトに両方お申し込みください。
そしてお申し込みの備考欄にキャッシュバック希望の旨をお書きください。

両方受講くださった方には、セミナー終了後に会場にて大須賀祐が直接感謝をこめて
10000
円のキャッシュバックをさせていただきますね。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございます

またおあいしましょうね。
最後までお読みくださってありがとうございます。


わからないことがあったらメールくださいね。

info@importpreneurs.com




今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!
また明日お会いしましょう。


大須賀祐


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる!貿易実務 」
(あさ出版:1575円:税込)が
4
連続発売即日アマゾン総合ランキングNO1を獲得いたしました。

ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。
こちらから!!


http://amzn.to/bEQW3Z
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中級講座は、こちら!

http://www.importpreneurs.com/cyuukyuu.html