輸入ビジネス の 大須賀祐より心からの愛と感謝をこめてNovember・・!
こんにちは!


いかがお過ごしですか?


昨日のお休みは、どんなでしたか?



そっと教えてくださいね。


私は、あるイベントに参加するためこれから沖縄に向かいます。

今、新幹線の中からお送りしています。



今回は、どんな出会いがあるのか?!


ワクワクドキドキです。



さて、一昨日私の

「基礎講座」のセミナーが、あの天下のNTTDocomo

の公式サイトに取り上げられました・・!

と言う報告に、たくさんのリアクションありがとうございました。



とーーーっても嬉しいです。




心から感謝です。




ところが、こんなお叱りも受けています。



「メールをいただきまして、ありがとうございます。
ですが残念ながらケイタイがソフトバンクなので、動画は
開けません。どうしたら大須賀さんをためせるのでしょうか?」



「いいお話なんですが、私はAUなのです。家族も全員AUです。

セミナーに参加したいと思っているのですが、私にとっては高額なので

迷っていました。ちょっとでも内容が知れたらと思います。なにかいい方法は

ないものでしょうか」

などなど、たくさんのメールを頂きました。



ありがとうございます。

関心を持ってくださって。


そう言われれば、すべての人が、DOCOMOではないですものね。

むしろ今、Docomoからソフトバンクのiphonに変える人も多いですものね。



さて、どうしたらいいのか?


休日の昨日ずっと考えていました。



そして、こんな提案を思いつきました。


来年2011年から、アマゾンで私のDVDを発売することが決まっています。

そのDVDを、私をためしてみたいあなたに先行して見ていただくと言うのは、

いかがでしょう。


タイトルは、アマゾン用に

「初めてでもよくわかる輸入ビジネスの始め方・儲け方」になっていますが、

実は、これは、私の超人気講座「インポートプレナー基礎講座」のダイジェスト版

なのです。


しかも今年の夏に撮影したばかりの超ホットなDVDなのです。


ジャケットは、こんな感じです。





できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス

これが、明日上がってきます。



実際の講座は、3時間半のものですが、このDVDは、1時間のダイジェスト版にして

とにかく安価にためしてもらおうというものです。


ですから、従来の「インポートプレナー基礎講座」のDVDキットが、19800円にもかかわらず

これは、なんと驚きの4980なのです。



もちろん、これだけではあなたのメリットにはなりませんね。



これを、4980円でお買い上げ頂き、最後までご覧頂いて「これは価値がある」

と思われて、私のリアルなセミナーに参加してくれたあなたに、当日会場で

4980円をお返しいたします。



受付で、DVDのジャケットケースを見せて頂くだけで、その場で即キャッシュバック

致します。



真剣なあなたにとっては、なんのデメリットもない提案でしょう。


DVDは、手元に残りしかもセミナーに申し込めば、そのDVDが無料になるのですから......


そして、そのDVDは、復習用としても何度も見れるのですから.............



いかがでしょうか?

フェアな提案でしょう。



欧米人、時にイギリス人は、このフェアさをとても重要視します。


彼らの口癖が、「Fair enough」 十分にフェアだね!ですからね。

私の、イギリス人の英語の先生もよくこの言葉を使っていました。



私も、このフェアさがとっても好きです。



もともとこのフェアさが好きでこの世界に入ったのですからね。



さあ 真剣な同胞よ。


来たれ!


時代は、今第二の開国!インポートプレナーを求めているのだ。



お申し込みは、こちらから今すぐ!!


PC

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P86398112



携帯用

http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P86398112



もちろん基礎、中級の同時受講による10000円のキャッシュバックは、しますからね。



どうですか?



いい提案でしょう!!





2010年最後の基礎・中級講座、大阪開催決定】


大須賀祐は、今年最後の講座を大阪で開催することに決定しました・・!

2010
年の初めての基礎・中級講座もこの大阪からスタートしました。
ですから最後も大阪で締めたいのです。

関西圏の方々にも、配慮をしました。

なんといっても、今日本はあまりにも東京一辺倒すぎますからね。

地方都市、会津に住む大須賀祐はそれに一石を投じたいと考えています。



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス
今年、本当に最後の最後の大須賀のトークライブです。
終了後は、素敵な仲間たちとワイワイガヤガヤとクリスマス兼忘年会をやろうと計画
しています。

ぜひぜひ お越しください。
熱い志を持つ仲間たちとおおいに飲み語ろうではありませんか!

お申し込みは、今すぐ!
こちらから!

http://www.importpreneurs.com/kiso.html







以前受けている方でも、今現在の基礎講座は、かなり最新の

情報が組み込まれ違うものになっていますので、新しいもの

として受講できますから安心してくださいね。


中級講座は、こちら!

http://www.importpreneurs.com/cyuukyuu.html

基礎講座参加者の95%が、基礎講座に続いて同日中級講座を
受講されています。

一緒に受けることをお勧めしています。

なぜならあなたの成功が、加速するからです。


【キャッシュバックについて】

今回も、基礎講座と中級講座を一日でやりますね。

もちろん基礎講座、中級講座、単独でも、そして両方いっぺんに受講も可能です。

それぞれのサイトに両方お申し込みください。
そしてお申し込みの備考欄にキャッシュバック希望の旨をお書きください。

両方受講くださった方には、セミナー終了後に会場にて大須賀祐が直接感謝をこめて
10000
円のキャッシュバックをさせていただきますね。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございます

またおあいしましょうね。
最後までお読みくださってありがとうございます。


わからないことがあったらメールくださいね。

info@importpreneurs.com




今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!
また明日お会いしましょう。


大須賀祐


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる!貿易実務 」
(あさ出版:1575円:税込)が
4
連続発売即日アマゾン総合ランキングNO1を獲得いたしました。

ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。
こちらから!!


http://amzn.to/bEQW3Z
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━