輸入ビジネス の 大須賀祐から心からの愛と感謝をこめてNovember・・!
こんにちは!


いかがお過ごしですか?

昨日から、会員さんむけの電話相談をしています。


できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


今日なんかは、午後の9時40分までやっていました。


これが、私自身とっても気づきになるのです。


自分自身の知識の整理にもなるのです。


ありがたいことですね。



さて今日は、日本と海外でのお客様に対する考え方の

違いについて考えてみましょうね。



「お客様は神様です」という言葉って聞いたことありますよね。
これは、いろんな意味で使われるのですが、私たち昭和30年代
生まれにとっては、あまりいい意味でとることができない言葉
でもあります。




私が、最初にメーカーの営業員として就職したころ、お客様は
神様なので何を言っても、またなにをやってもいいんだという
風潮がありました。



物を買う側が圧倒的に優位で、提供する側はまるで奴隷なみの
扱いをうけることもしばしばでした。



海外との取引では、こんなことはありません。
売り手・買い手ともイーブンでフェアなのです。


海外では、こんな風に考えられるのです。


「我々は、全知全能をかけて商品の製作にあたっている。社会的に

価値ある活動をしている。そんな英知のつまった商品を提供して

お客様は、それによって便益を得られるのだ。」


だからお互い五分と五分じゃないかってね。

もちろん今では、日本もそんなに極端に売り手・買い手の立場の優位性が
前ほどではなくなりましたけどね。

でもこの考え方は、まだ依然としてのこっていますよね。


この辺の感覚の違いが、海外のメーカーとのトラブルになることも

多いのです。


くれぐれも、商談は慎重にね。


【2010年最後の基礎・中級講座、大阪開催決定】




できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス




大須賀祐は、今年最後の講座を大阪で開催することに決定しました・・!

2010年の初めての基礎・中級講座もこの大阪からスタートしました。
ですから最後も大阪で締めたいのです。

関西圏の方々にも、配慮をしました。

なんといっても、今日本はあまりにも東京一辺倒すぎますからね。

地方都市、会津に住む大須賀祐はそれに一石を投じたいと考えています。

今年、本当に最後の最後の大須賀のトークライブです。
終了後は、素敵な仲間たちとワイワイガヤガヤとクリスマス兼忘年会をやろうと計画
しています。

ぜひぜひ お越しください。
熱い志を持つ仲間たちとおおいに飲み語ろうではありませんか!

お申し込みは、今すぐ!
こちらから!

http://www.importpreneurs.com/kiso.html


中級講座は、こちら!

http://www.importpreneurs.com/cyuukyuu.html

基礎講座参加者の95%が、基礎講座に続いて同日中級講座を
受講されています。

一緒に受けることをお勧めしています。

なぜならあなたの成功が、加速するからです。


【キャッシュバックについて】

今回も、基礎講座と中級講座を一日でやりますね。

もちろん基礎講座、中級講座、単独でも、そして両方いっぺんに受講も可能です。

それぞれのサイトに両方お申し込みください。
そしてお申し込みの備考欄にキャッシュバック希望の旨をお書きください。

両方受講くださった方には、セミナー終了後に会場にて大須賀祐が直接感謝をこめて
10000円のキャッシュバックをさせていただきますね。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございます

またおあいしましょうね。
最後までお読みくださってありがとうございます。


わからないことがあったらメールくださいね。

info@importpreneurs.com





今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!
また明日お会いしましょう。


大須賀祐


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 」
(あさ出版:1575円:税込)が
4連続発売即日アマゾン総合ランキングNO1を獲得いたしました。

ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。
こちらから!!

http://amzn.to/a8Lwd9

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━