輸入ビジネスの大須賀 祐です。

いかがお過ごしですか?


今日は、成田からお送りしています。

今日の成田は、ぴlっかぴっかのいい天気です。


みなさんのところは、いかがですか?

いよいよ秋の国際展示会シーズンの到来です。


毎年の恒例のロードです。



明日19日のフライトで香港に向かいます。
20日から23日までが、「香港Mega Show Part 1」に参加です。



世界各国から4000社位のサプライヤーが集う生活消費財のアジア最大級の見本市です。
出展者は、4000社ですから日本最大といわれる「ギフトショー」より、はるかに大きいのです。


約2倍の規模です。


生活消費材は、ジャンル的に非常に多岐にわたっています。


まさに皆さんのお部屋にあるものは、すべてと言った感じです。


この展示会では、5名の生徒さんと「実践講座」をやるのです。

実践講座ってなに?って思われたかもしれないので簡単に説明しますね。



この講座は私の輸入商としての28年間のノウハウを一日で実地で盗んでいただく 秘密の講座です。
あなたは私とともにマンツーマンで海外の見本市や展示会を回り、
商材を選ぶこつや実際の交渉術などをまのあたりにすることになるのです。

そして実際あなたが、気に入った商品を輸入するための商談をする完全にあなただけの
ためにおこなうカスタムメイドの限定講座なのです。



できる!できる!できる!初心者のための輸入ビジネス


実践講座参加者最年少 稲葉さん 20歳 大学生

との同行指導風景



と同時に別の主催者が、行っている「チャイナソーシングフェァ」をチェックします。
こちらもあるゆるものが出展されます。


とくにインド物が多いのが特徴ですね。

そして24日には、急行列車で中国本土の広州に移動します。

アジア最大の「広州交易会」に行くためです。

ここでも3名の生徒さんが、私を待っているのです。

この展示会は、3期に分かれています。



ここは、会場も新しくなり、ますますパワーアップしています。
事実上世界最大の展示会になったのではないかと感じます。

とにかくすごいです。
なんでもあります。 ほんとになんでもあるのです。

私は、20回以上行っていますが、いまだかつて全部のブースを回れた
ためしがないのです。

でかい!の一言です。

そして27日にまた、列車で香港に戻ってきて28日から30日まで
「香港Mega Show Part2」でまた講座をします。



こちらも生活消費財の展示会ですが、前段のPart1と比べるとギフトアイテム
が少し多いかなといった感じです。


また現地での最新情報を随時お届けしますね。

【大須賀祐のセミナーの詳細】


空前絶後の円高!


今年から、輸入ビジネスに参戦したい、本格的に取り組みたいとお考え
ならば絶対来てください。

永遠のスキルを身につけたいのであれば・・!


輸入ビジネスは、みなさんが考えているほど難しい
ものではありません。

みなさんが、押さえておかなければならないポイントさえ
知っていれば・・!

私は、周りに聞ける人がいなかったため、それを会得するまで28年
もの月日を要してしまいました。

自己流で、繰り返した失敗の数々は、私の「輸入ビジネス儲けの法則
でもうご紹介済みですね。

http://amzn.to/bXwbPe



ポイントを知らないために、ずいぶん遠回りをしたものです。



何かを始めるときに、最初にすべきこと。
それは、その道の一流のスペシャリストに学ぶこと。
これが、最短なのです。



私自身が、そうでした。
失敗の繰り返しで、もうやめようかと思ったときに現れたメンター。
彼について歩いたヨーロッパ50日間の展示会廻り。

あれから私の人生が、変わったのです。

ですから、私は断言できます。

もし、みなさんが輸入ビジネスの可能性を少しでも感じているなら
11月6日に東京・八丁堀ハイテクセンターに来てください。



1日で、インポーターとしてのノウハウが得られるのです。
一生みなさんを救ってくれるスキルが、インストールされるのです。

もう一人で悩むことは、ないのです。


迷って決断を先延ばしにすることの損失は、はかり知れません!

今すぐ!申し込みを!
迷わず参加されたし!
http://www.importpreneurs.com/kiso.html



中級は

http://www.importpreneurs.com/cyuukyuu.html


【キャッシュバックについて】

今回も、基礎講座と中級講座を一日でやりますね。

もちろん基礎講座、中級講座、単独でも、そして両方いっぺんに受講も可能です。

それぞれのサイトに両方お申し込みください。
そしてお申し込みの備考欄にキャッシュバック希望の旨をお書きください。

両方受講くださった方には、セミナー終了後に会場にて大須賀祐が直接感謝をこめて10000円のキャッシュバックをさせていただきますね。

最後まで読んでくださってありがとうございます。


今日もみなさんにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!


また明日お会いしましょう。

大須賀祐


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目
図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務
(あさ出版:1575円:税込)が
4連続発売即日アマゾン総合ランキングNO1を獲得いたしました。

ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。
こちらから!!

http://amzn.to/a8Lwd9

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━