輸入ビジネスの大須賀祐です。

こんにちは


今日から、またあらたなる1週間が、始りましたね!


今週は、どんな素敵な1週間にしたいですか?


こっそり教えてくださいね。


私の、今週の課題は、11月から始める予定の

「大須賀祐の輸入ビジネスパーソンのための 販路開拓講座」

のコンテンツを完成させることです。


私の、メーカーサラリーマン時代を合わせて、33年の営業経験。

そして、120.000.000円をこえる代償を支払って得た秘密のノウハウ。


心理学、NLP,読心術などを駆使した、対人折衝術、交渉術を使った

「一瞬にして相手に好かれる方法」の結果、交渉相手は、思わず

YES!と言ってしまう。


そんな内容を、始めて公開しますから楽しみにしていてくださいね。



さて、今日のお題です。


「sundries」  雑貨のことです。


これには、いろんな言い方がありますね。


もうちょっと見てみましょうか。


同じ意味の表現では、「General Merchandise」、「General Goods」、

「miscellaneous goods」などがよくつかわれます。


もうちょっと見ましょうか。


雑貨商は、「a trader in sundries」、

雑貨店は、「a general store」になりますね。

さあ いかがでしたか?

お役にたちましたか?


大須賀祐のライブは、こちらから


http://bit.ly/5KMioc



さらにこちらも

http://bit.ly/9qnwG3




また明日お会いしましょう。


今日が、忘れられない素敵な1日でありますように・・!

【2010年最後の東京セミナーのお知らせ】



11月6日(土) 輸入ビジネスをめざすひとのための
「インポートプレナー基礎講座」セミナー

http://bit.ly/5KMioc

さらにステップアップしたい方にはこちら

http://bit.ly/9qnwG3

同日に両方受講された方に10000円のキャッシュバック
を中級講座終了後にしますね。

想像してみてください。
あなたが、さっそうと海外を駆け巡っている姿を・・!


大須賀祐


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━
おかげさまで私の4作目
図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務
(あさ出版:1575円:税込)が
4連続発売即日アマゾン総合ランキングNO1を獲得いたしました。

ありがとうございます。もしまだ読んでない方がいたらぜひ読んでくださいね。
こちらから!!

http://amzn.to/a8Lwd9

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━